はちすかクリニック(愛知県刈谷市)

診療科目 内科、胃腸科、皮膚科、泌尿器科
場所 〒448-0011
愛知県 刈谷市 築地町1丁目8-6
アクセス

名鉄名古屋本線 一ツ木駅 徒歩14分

電話番号 0566-25-8340
ホームページ http://www.myclinic.ne.jp/hachicl/pc/

診療時間

09:30~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:30~18:30 -- -- --
※9:30〜12:00 16:00〜18:30 土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆうさん  30代 女性 一般患者
膀胱炎になってしまったときに、通院しました。
当時住んでいたところから割と近かったため利用させていただきました。

朝早くから行ったのですが、結構人がいて混みあっていました。ご年配の方が多かったように思います。
色々な科があるので、症状は人それぞれ、風邪の方もいたと思います。

私は泌尿器科の受診だったので、風邪はもらいたくないなと思いながら、待合室で待っていたのを覚えています。
仕方ないのですがね。

施設内は、とてもキレイなクリニックでした。
まだ新しいように思えました。

体調が悪かったのですが、先生を始め、看護士さんも丁寧に対応をしてくださって感謝しています。
窓口の看護士さんも優しかったです。

診療時の処置や説明も適切でした。

抗生物質などの飲み薬をもらい、一週間後くらいに再度受診をしました。
そのときも、丁寧に対応をしていただけたのでよかったです。

ここだったら、他の科にかかってもいいかなという印象を受けました。


評価:評価星4つ 診療日:2012/12

MAP

名鉄名古屋本線 一ツ木駅 徒歩14分

はちすかクリニック(愛知県刈谷市)の付近の様子

はちすかクリニック(愛知県刈谷市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード