大和高田市立病院(奈良県大和高田市)

診療科目 内科、外科、神経内科、脳神経外科、呼吸器科、消化器科、腎臓内科、循環器科、小児科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
専門医療分野 肝疾患、胃内視鏡検査(鎮痛剤使用)、糖尿病(病院)、膠原病、炎症性腸疾患(クローン病・潰瘍性大腸炎)、癌化学療法の専門施設、乳癌(病院)、腹腔鏡下胆嚢摘出術、ストーマ、そけいヘルニア(メッシュによる手術)、乳癌(温存療法)、胆嚢以外の消化器疾患(腹腔鏡下手術)、アレルギー性疾患(小児)、気管支喘息(小児)、小児慢性疾患・先天性疾患の外来、脊椎外科、MED法(内視鏡下手術)、整形外科疾患(小児)、人工透析、ESWL(体外衝撃波結石破砕術)、泌尿器科疾患(腹腔鏡下手術)、立会い分娩、母乳外来・相談窓口、婦人科疾患(腹腔鏡下手術)、斜視・弱視
場所 〒635-0093
奈良県 大和高田市 礒野北町1-1
アクセス

近鉄南大阪線 高田市駅 徒歩10分

JR和歌山線 高田駅 タクシー5分

電話番号 0745-53-2901
ホームページ http://www.ym-hp.yamatotakada.nara.jp/

診療時間

08:15~11:00 -- -- --
※8:15~11:00 一部診療科紹介・予約制 診療9:00開始 科により異なる(一部PMの診察もあり) 臨時休診あり

休診日: 土曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
西遊記さん  20代 女性 一般患者
乳腺外来でお世話になりました。初診で飛び込みでいったので待ち時間がありましたが行ってよかったです。乳がんの名医がいらっしゃるとのことでいきましたが、本当によくみてくださいました。マンモグラフィもしてもらいましたが結果もすぐにわかったので、よかったです。検査技師のかたも丁寧で不安はなかったです。

評価:評価星4つ 診療日:2011/06
ayuhimeさん  30代 女性 一般患者
出産のために、こちらにお世話になりました。

妊婦健診の間は予約を取っていても、待ち時間が30分はありました。
初診の時は朝一で診察券を入れても終わるのはお昼を過ぎます。
(総合病院なので仕方ありませんね…)

出産の際に入院した病棟の助産師さんは、皆さんとても親切でフレンドリーでした。
赤ちゃんのお世話で分からないことは、抱っこの仕方から優しく教えてくださいました。
また、分娩の際は、テキパキと指示を出してくださったり、とても感謝しています。

総合病院ということもあり大部屋は狭くてお見舞いの人は、談話スペースに出なければなりません。
個室もありますが、いつでもあいているというわけではなく、私は2日目から個室に移動することができました。
個室は、主人も夜中に泊まることもでき、快適でした。
また、個室でしたが授乳室で皆で授乳をするので、友達もでき、楽しい入院生活を送ることができました。

評価:評価星4つ 診療日:2013/03

MAP

近鉄南大阪線 高田市駅 徒歩10分

JR和歌山線 高田駅 タクシー5分

大和高田市立病院(奈良県大和高田市)の付近の様子

大和高田市立病院(奈良県大和高田市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード