医療法人社団慶育会セントウィメンズクリニック(埼玉県さいたま市浦和区)

診療科目 婦人科
専門医療分野 不妊外来、モーニングアフターピルの処方、4D超音波診断、高度生殖医療、女性専用ドック・ブライダルチェック
場所 〒330-0055
埼玉県 さいたま市浦和区 東高砂町9-1 SUMIDAONE4階
アクセス

JR京浜東北線 浦和駅 東口 徒歩1分

電話番号 048-871-1771
ホームページ http://www.saintwomen.com/

診療時間

09:30~12:30 -- -- -- -- -- --
09:30~18:30 -- -- -- --
※9:30~12:30 15:00~18:30 木・土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
ガオガオさん  30代 女性 一般患者
自宅から通えて評判の良い不妊治療専門病院を探していて見つけました。とても人気のある病院で初診までに1ヶ月かかりました。
駅からも近くて通いやすいですがとにかく混んでいます。平日の朝一番ぐらいの予約でも終わるのはお昼過ぎなんて当たり前でした。待合室もそんなに広くないので土日になると院内は座れずに立って待つ人でいっぱいです。内診が終わるまでは外出できませんが、内診が終わっていれば受付で待ち時間を確認すれば外出できます。
先生は研究者といった感じで余計な事は言いませんが、分からない事は聞けばきちんと教えて下さいます。患者に合った方法を考えて下さいますし信頼できると思います。
体外受精で初めての妊娠反応が出たものの出血してしまい、診察してもらった時には進行流産と診断され、残念な結果となってしまい涙が止まらなくなってしまった私に看護師さんが付き添って下さいました。あのままリカバリー室で放っておかれたら精神的におかしくなってしまっていたかもしれません。
その後は引っ越しして遠くなってしまったため他の病院に転院しましたが、先生の技術は信頼できると思います。

評価:評価星4つ 診療日:2011/10
RINさん  30代 女性 一般患者
川口在住で、ここに行くと妊娠すると、近所の評判が良く通っていました。二人目をすぐに流産したり、なかなかできずに悩んでいました。

結果、2ヶ月目で妊娠することができ、流産しやすいという事で、できた直後もしばらく診て下さいました。

初診はアンケート用紙の様なものを渡され、どこまでどれ位の期間治療したいか、という希望を出します。生理周期に合わせてほぼ受診日指定で治療していくので時間の余裕はあった方が良いです。人気があり予約してもとても混んでいる中、受診の都度分かる様に状況を説明して下さいました。

タイミング指導の際、翌日受診日となっていたのですが、旦那は受診しなくても旦那の状態も診てもらえるのでとても助かりました。優しい男の院長先生で、他にも2人程先生と、看護師さんみな対応よいです。待ちますが、クリニックは綺麗で混み具合にしては回転良いと思います。高評価です。









評価:評価星4つ 診療日:2011/02

MAP

JR京浜東北線 浦和駅 東口 徒歩1分

セントウィメンズクリニック(埼玉県さいたま市浦和区)の付近の様子

セントウィメンズクリニック(埼玉県さいたま市浦和区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード