医療法人誠宏会中西ウィメンズクリニック(岐阜県多治見市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 癌の免疫療法、不妊外来、マタニティヨガ、出産前後のエステサービス、高度生殖医療、女性専用ドック・ブライダルチェック
場所 〒507-0024
岐阜県 多治見市 大正町1丁目45
アクセス

JR中央本線 多治見駅 徒歩10分

電話番号 0572-25-8882
ホームページ http://www.n-w-c.jp/

診療時間

09:30~12:30 -- -- -- -- -- --
09:30~19:00 -- -- -- --
※9:30〜12:30 16:00〜19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり 再診は予約制

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
あいすめりーさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
ありません。

【悪いところ】
患者の都合を考えない病院です。
数日後に海外旅行へ行く為、生理が当たりそうだったので、ピルをもらいに受診しました。
当日診療で年末ということもあり、予約の電話をした際、予約をしても1時間程お待ち頂くかもと電話の際に言われました。
その後予約時間に行き、受付を済ませ、予約時間から1時間程待って、中待合室に待つように言われました。待合で待ち、10分程したらスタッフの方が見え、早く呼びすぎてしまった為、受付に戻ってくださいとのことでした。この時点で腹が立ちましたが、そのまま受付に戻り、その時間から30分。既に予約時間から1時間40分が経っていました。

その後も全く呼ばれる気配がなかったので、受付の方にあとどのくらいかかるか、あまり時間がかかるようなら1度家に戻りたいので午後もう1度来るのですぐ受けてほしい旨を伝えました。受付の方が中の方に確認を取ったところ、あとどれくらい待つかは分からない、午後に来てもいいが、午後来院されても今と同じように1時間待って頂きますとのことでした。こちらは予約時間に来院し、既に十分待っているのに更に待たせると言うのです。私は諦めてそのまま待合室で待ちました。

その後、さらに20分後、待合に呼ばれ、診察をしました。診察時間は5分程です。私はこの病院に予約をしたにも関わらず、2時間もいました。

その日は混んでいたり、緊急の患者さんがいたとのことで、その件は重々承知しています。

ただ、こんなに患者を待たせ、予約の時間を把握していながらも何の説明もない病院に腹が立ちました。病院は待ち時間が読めないことは十分周知しています。ただこちらにだって時間の都合があり、病院の都合に合わせて動くことはできません。

この病院に来院される方は、病院の時間都合に合わせることができる方でないといけないですね。

2度とこの病院には来院しません。







評価:評価星1つ 診療日:2016/12

MAP

JR中央本線 多治見駅 徒歩10分

中西ウィメンズクリニック(岐阜県多治見市)の付近の様子

中西ウィメンズクリニック(岐阜県多治見市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード