国領浦野皮膚科(東京都調布市)

診療科目 皮膚科
場所 〒182-0022
東京都 調布市 国領町4丁目8-1 グランド-ル武戸野2階プラザパレツト
アクセス

京王線 国領駅 徒歩3分

電話番号 042-441-6950
ホームページ http://www.chofu-med.or.jp/search/search1.cgi?select=020&action=disp

診療時間

10:00~13:00 -- -- -- -- -- -- --
10:00~19:00 -- -- --
※10:00〜13:00 15:30〜19:00 土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 2
0808donさん  10代以下 女性 一般患者
野外でバーベキューに出かけた際、子供が足を虫に刺されてかゆがっていました。
ただの蚊だと思っていたのですが、2日後に、物凄く腫れて左右の足の太さが違うくらいになっていました。
心配になり、国領浦野皮膚科さんを受診しました。
タイミングが良かったのか、そんなに待ち時間なく診ていただけました。
お子さん向けに絵本などが用意されているので、多少の待ち時間も子供が飽きずに待てそうで良いと思いました。
男性の先生と女性の先生がいらっしゃって、女性の先生に診察してもらいました。
とても優しい口調の先生で、症状を診察して丁寧に治療の説明をしてもらい、お薬を塗ってくださいました。
薬が症状に合ったようで、数日、使用していたら、かゆみも腫れも治まりました。




評価:評価星5つ
さん  40代 女性 一般患者
ご夫婦でされている皮膚科です。主に女性医師の方にお世話になりましたが、大変良い先生です。大したことのない症状の時にも本当に丁寧に説明してくださり大切に扱ってくれます。逆にちょっと大変な症状の時には、「このぐらい大丈夫!」と、安心させてくれます。一度、火傷を負って、皮がずるむけた状態のまま慌てて飛び込んだことがありました。その日も非常に混んでいて、2時間待ちぐらいでした。待合室の方まで診察室の中の様子が聞こえてきていたのですが、どんなに混んでいても先生はお一人お一人丁寧にお話しし、一人一人が満足して帰っていけるように対応してらっしゃって、その様子には感服致しました。が、スタッフの方から聞いていたのでしょうか。皮がずるむけたまま待合室で待っている私を途中で診察室を抜けて診に来てくださいました。状態を診て、「大丈夫。もう少し待ってくださいね。」と、言って診察室に戻っていかれましたが、それが本当に安心しました。スタッフの方々も本当に良い方が多く、保冷剤を貸してくれたのですが、慌てて手ぶらで飛び出してきた私に、ご自分のハンカチを貸してくださり、結果的にその応急処置が早く治った原因にも繋がったと思っています。非常に混むのがネックですが、隣駅に住んでいますが、皮膚科はここと決めています。

評価:評価星5つ 診療日:2014/06

MAP

京王線 国領駅 徒歩3分

国領浦野皮膚科(東京都調布市)の付近の様子

国領浦野皮膚科(東京都調布市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード