医療法人社団緑友会デンタルケアハンズ(東京都調布市)

診療科目 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
専門医療分野 ホワイトニング、インプラント、歯科レーザー治療、審美歯科治療、歯科(20時以降診療可)、歯科(日祝診療可)、矯正治療(目立たない装置)
場所 〒182-0022
東京都 調布市 国領町8丁目2-64 イトーヨーカドー国領店3F
アクセス

京王電鉄京王線 国領駅 徒歩9分

電話番号 03-5438-1151
ホームページ http://www.handsdental.com/

診療時間

10:00~18:00 -- -- -- -- --
10:00~20:30 -- -- --
※10:00〜14:00 15:00〜20:30 土・日曜・祝日18時まで 予約制 臨時休診あり

休診日:

口コミ

  • 評価星2つ2.0
  • 口コミ口コミ 1
おじさんさん  40代 男性 一般患者
イトーヨーカ堂の中にある歯科。年中無休なので利用している。完全予約制だが初診やだいぶ間が開いているときは電話をすれば当日でも時間にあきがあれば診てもらえる。
待合は椅子が並んでいるだけだが、予約制で長時間座ることを想定していないのか硬くてすわり心地が悪い。
歯科医も入れ替わりが激しいのか前に担当してくれていた親切な女医さんがいなくなっていた。
ここにいる年配の歯科医が余り相性がよくない。治療中に補助に入る助手にたいする言葉遣いが横柄で聞いてるこちらが嫌になる。
前にかぶせた右奥の部分が物が引っかかり詰まるということで来院したがフロスで隙間をこすり、ひどいようならもう一度かぶせ物を作り直しするほうがいいとのこと。
この治療のときも神経を掃除するとかで治療完了まで2ヶ月もかかってこのざま。ここはあまり相性がよくないということで他の歯科医に通うことにした。年中無休だったので便利だったが相性が合わなかったので残念な結果になった。

評価:評価星2つ 診療日:2014/05

MAP

京王電鉄京王線 国領駅 徒歩9分

デンタルケアハンズ(東京都調布市)の付近の様子

デンタルケアハンズ(東京都調布市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード