学校法人順天堂順天堂大学医学部附属浦安病院 (千葉県浦安市)

診療科目 内科、血液内科、リウマチ科、外科、精神科、神経内科、脳神経外科、呼吸器科、呼吸器外科、消化器科、腎臓内科、循環器科、心臓血管外科、小児科、小児外科、整形外科、形成外科、美容外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、内分泌科、糖尿病科、眼科、耳鼻咽喉科
専門医療分野 禁煙外来、肝疾患、鍼灸、甲状腺疾患、糖尿病(病院)、膠原病、炎症性腸疾患(クローン病・潰瘍性大腸炎)、癌化学療法の専門施設、痔、乳癌(病院)、腹腔鏡下胆嚢摘出術、漏斗胸、乳癌(温存療法)、胆嚢以外の消化器疾患(腹腔鏡下手術)、成人のメンタル系疾患、認知症、微小血管減圧術、頭蓋底外科、t-PA静注療法(血栓溶解薬)、アレルギー性疾患(小児)、気管支喘息(小児)、食物アレルギー(小児)、けいれん、てんかん(小児)、小児リウマチ、小児慢性疾患・先天性疾患の外来
場所 〒279-0021
千葉県 浦安市 富岡2丁目1-1
アクセス

JR京葉線 新浦安駅 徒歩7分

電話番号 047-353-3111
ホームページ http://www.hosp-urayasu.juntendo.ac.jp/index.html

診療時間

08:00~11:00 -- --
※8:00〜11:00

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ4.5
  • 口コミ口コミ 2
あいさん  30代 男性 一般患者
二人目出産の際に低体重診断を受けて臨月で紹介状持参で伺いました。
予約でも四時間から六時間は当たり前に待ちますが、その分診断も検査もしっかりしていただいて、その前の婦人科での不安感が一気になくなりました。
三人目は妊娠直後から通わせていただき、上二人の経過も考慮してもらえて入院の心配なども緩和させていただきました。
何より看護士さんがとても話しやすく、小さい子連れでバタバタしてしまう中で子供達に声をかけてくれたり、シールをくれたりと笑顔が嬉しかったです。
産後も小児科など少々お世話になりましたが、違う科の方々も良い対応をしていただいて、不安無く帰宅をすることができました。
待ち時間は長いですが、その分の信頼はあるので救急などでは多少距離はありますが、それでも、お世話になることがおおいです。


評価:評価星5つ 診療日:2011/02
にゃんだむさん  40代 女性 一般患者
学校の聴力検査でひっかかった息子と自宅近くの耳鼻科へ行ったところ、「検査の仕方がわかってなかったのでは?」と言われ「1か月様子をみておかしかったらまた来てください」とのことでした。信用できずに今回はじめて順天堂の耳鼻咽喉科にうかがいました。大きな病院だけあって待ち時間は4時間待ちでしたが、2度にわたりいろいろな検査をしてくださりました。その結果ストレスなどによる心因性の難聴ということでした。今はなにがストレスなのかわからないので、心当たりを解決しつつ半年後に再検査の予定ですが、きちんと半年先の予約もとっていただきました。たくさんの科があるにもかかわらず会計の待ち時間はそれほどありませんでした。ただ、駐車場が満車のことが多く長蛇の列ができています。現在、病院敷地内工事中の関係もあるのかもしれませんが・・。
駐車場が増えるとありがたいです。あのとき自宅近くの耳鼻科の先生の言うとおりにせずに順天堂の先生に診ていただいて本当によかったとおもいます。

評価:評価星4つ 診療日:2015/05

MAP

JR京葉線 新浦安駅 徒歩7分

順天堂大学医学部附属浦安病院 (千葉県浦安市)の付近の様子

順天堂大学医学部附属浦安病院 (千葉県浦安市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード