医療法人社団桐慈会伊丹皮フ科クリニック(千葉県柏市)

診療科目 形成外科、皮膚科
専門医療分野 陥入爪、あざ・ほくろ(医療用レーザー治療)
場所 〒277-0005
千葉県 柏市 柏3丁目2-3 マツモトキヨシビル3F
アクセス

JR常磐線 柏駅 東口 徒歩4分

電話番号 04-7160-1771
ホームページ http://www.itami-hifuka.com/

診療時間

09:30~13:00 -- -- -- -- -- -- --
09:30~18:00 -- -- --
※9:30~13:00 15:00~18:00 土曜AMのみ 受付は30分前まで(混雑状況により変動あり) 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ3.3
  • 口コミ口コミ 3
こげ丸さん  20代 女性 一般患者
かかりつけの内科でオススメされた皮膚科です。評判が良く、いつ行っても患者が多いため待ち時間は2時間以上かかります。
受付だけして外出出来るし、駅近なので時間潰しは十分出来ます。
私はアレルギー性皮膚炎で軟膏を処方して頂くんですが、これがよく効きます!
今までは皮膚科に行っても効果が感じられず1度きりしか行かなかった病院がほとんどでしたが伊丹皮膚科は「薬無くなるからまた行かなきゃ」と思って通ってます。
先生は忙しそうで時々素っ気なく感じますが話はちゃんと丁寧に聞いてくれます。
リアルな口コミでも柏で皮膚科と言えばここの名前が1番に出てきます。

評価:評価星4つ 診療日:2015/07
SAMOさん  20代 女性 一般患者
自費診療でピアスの穴を開けにいってきました。
とても混んでいました。
名前を控えてもらって外出も可能でしたが、1時間半くらい待ちました。人気のようですね。
看護士さんがとても感じのよい方で、初めてピアスをあけるので穴の位置など深く考えずにいったのですがいろいろアドバイスをもらえてよかったです。
後日、ピアスホールが膿んでしまったときにも行きましたが、やはり感じがよかったです。
下が調剤のあるマツキヨなのも魅力的です。
待ち時間が長いので☆は3つにしました。

評価:評価星3つ 診療日:2012/02
はなぺこさん  30代 女性 一般患者
物心ついた頃から体の数か所にケロイドが出来ていることがずっと気になっていたので、通院していました。
皮膚というのはとてもデリケートで、自分ではすごく気になっていても他人にとっては大したことがない場合もあります。
こちらの先生はとても優しく、親身になって話を聞いてくれたことが嬉しかったです。また、診察のたびに「前回よりも良くなっていますね」と声をかけてくれることで、大分気持ちが軽くなったことを覚えています。
ただ、数年間通いましたが治りませんでした…。
その間治療方法も変わらず、処方される薬も同じ。
不安に思ったので色々と質問しましたが、変わることがなかったので通院をやめてしまいました。
ただ、完治はしませんでしたが良い状態を保つことが出来た点は感謝しています。

評価:評価星3つ 診療日:2012/03

MAP

JR常磐線 柏駅 東口 徒歩4分

伊丹皮フ科クリニック(千葉県柏市)の付近の様子

伊丹皮フ科クリニック(千葉県柏市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード