篠路こどもクリニック(北海道札幌市北区)

診療科目 小児科
場所 〒002-8023
北海道 札幌市北区 篠路三条6丁目4-32 レジデンス篠路壱番館1F
アクセス

JR札沼線 篠路駅 西口 徒歩1分

電話番号 011-776-0776
ホームページ http://shinoro-kodomo.jp/xiao_lukodomokurinikku/goaisatsu.html

診療時間

08:45~11:45 -- -- -- -- -- -- --
08:45~17:15 -- -- --
※8:45〜11:45 14:00〜17:15 月・金曜PM13:15〜17:15 土曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ4.5
  • 口コミ口コミ 2
ゆまよさん  30代 女性 一般患者
院内は清潔感がありとても明るい感じです。
予防接種の時間があらかじめ設定されているので他の病気などをもらう心配もなく安心して予防接種に連れて行けますし、予約制なのでほとんど待つこともありません。
風邪など体調不良でかかったこともありますが、まず問診票に特に調べて欲しい検査を書き込める欄があったり、先生も優しくこちらの質問には嫌な顔一つせずに丁寧に答えてくださります。
手稲渓仁会病院と提携されているので、緊急搬送などもスムーズかと思います。
看護師さんもいつもニコニコしているので病院嫌いな子ども達もこの病院に変えてからいやがらなくなりました。
また、ちょっとしたオモチャの置いてあるスペースやたくさんの絵本があるので、待ち時間に飽きてしまうことがないのも助かります。
受付の方も感じがよくていつも丁寧に対応して頂いてます。
この病院に巡り会えてよかったです。

評価:評価星5つ 診療日:2015/07
にゃんこさん  40代 女性 一般患者
ここは開院して数年なのですが開院当初から通わせていただいています。
まだまだ地域に浸透していないのか何時間も待つような混雑は当番病院になった時以外にはないように思います。
先生も温和でわからないことを質問してもやさしく答えてくれます。
看護士さんもやさしい方ばかりで安心して連れていけます。
小さな子供を遊ばせるコーナーもあり、絵本もあり
新しいのできれいです。
空気清浄機もあり設備も整っています。
溶連菌で何度か受診していますが、投薬が終わった後の2回の尿検査も紙コップと試験管をもらえますので子供が学校へ行った後親だけが、試験管をもって受診OKなのでとても助かっています。
家の近くなので新しく開院してもらってとても助かっています。

評価:評価星4つ 診療日:2015/06

MAP

JR札沼線 篠路駅 西口 徒歩1分

篠路こどもクリニック(北海道札幌市北区)の付近の様子

篠路こどもクリニック(北海道札幌市北区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード