医療法人社団千葉白報会総合クリニック ドクターランド船橋(千葉県船橋市)

診療科目 内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、整形外科、皮膚科、糖尿病科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、歯科、小児歯科、歯科口腔外科
専門医療分野 糖尿病(診療所)、脊椎外科、脱毛症、ホワイトニング、歯科(20時以降診療可)、歯科(日祝診療可)
場所 〒273-0045
千葉県 船橋市 山手1丁目1-8 イオンモール1階
アクセス

東武野田線 新船橋駅 徒歩1分

電話番号 047-437-6868
ホームページ http://dr-land-funabashi.com/

診療時間

09:30~21:30
※9:30〜21:30 一部診療科予約制 受付は9時〜21時(内科のみ) 臨時休診あり 科により異なる 内科診療は中学生以上が対象

休診日:

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 3
匿名希望さん  40代 女性 一般患者
日曜日だったので、電話で眼科診療があるということで行ったところ休診だった。社員教育はどうなっているんでしょう。

評価:評価星1つ 診療日:2016/02
のっぽさん  30代 女性 一般患者
イオンモールに併設された病院です。診療科目によってはお休みがありますが、基本 土日祝日も診療されてます。夜間の診療もあります。眼科は、小学生の娘の視力検査のためにかかりました。予約をしたので、待ち時間は殆どありませんでした。視力検査、診察の順に行います。診療室は広く清潔感があります。医師はこの時 女性でしたが、日によって違うようです。待ち合い室は、各科一緒です。雑誌や絵本などは置いてありますが、(小児科がないこともあって) キッズスペースはありません。薬の処方はイオン薬局であります。総合されるので、多少混雑しますが、イオンモール内なので買い物をするなど、時間を潰す場所はあります。

評価:評価星4つ 診療日:2015/04
ちゃすさん  20代 女性 一般患者
息子が0才のときに乳児湿疹がひどく受診しました。担当してくださったのは常勤の先生でした。他の病院ではステロイド剤や単品でのぬり薬を処方されていたのですが、そうではなく、二種類の薬を混ぜたものを処方してくださりました。
ステロイド剤に抵抗があったため、とても助かりました。その後も何度かお世話になり、季節に合わせてさっぱり系の塗り薬やしっかり保湿系のお薬と柔軟に対応してくださっています。
ショッピングモール内にあるので、基本的には土日祝日もやっていて、閉院時間も他の病院よりも長いのでとても助かっています。
ただ、休診が不定期のため、調べずに行って休診だったと言うことがしばしばあります。
また、休日や祝日、時間帯によってはとても混んでます。
しかし、ショッピングモール内なので受付を済ませたあとに外出を申し出ると待ち時間の間をショッピングモールで過ごせるので待ち時間が苦ではありません。特に小さい子を連れてる方にとってはお子さんが待ち時間にあきてしまうことがないので良いと思います。

評価:評価星4つ 診療日:2014/05

MAP

東武野田線 新船橋駅 徒歩1分

総合クリニック ドクターランド船橋(千葉県船橋市)の付近の様子

総合クリニック ドクターランド船橋(千葉県船橋市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード