医療法人社団横山皮膚科(新潟県長岡市)

診療科目 皮膚科
場所 〒940-0033
新潟県 長岡市 今朝白1丁目13-7
アクセス

JR信越本線 長岡駅 東口 徒歩10分

電話番号 0258-32-7511
ホームページ http://qq.niigata-iyaku.jp/

診療時間

09:00~12:30 -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00〜12:30 15:00〜18:00 木・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
ののさん  30代 女性 一般患者
JR長岡駅近くにある皮膚科です。
駐車場は、少し出入りをするときに、気を使いますが、広さは十分あります。
敷地内に、薬局もあります。
受付から診察までの待ち時間が、ほとんどありません。病院での待ち時間は無用であると考えていらっしゃる方はには、もってこいの病院です。
受付で保険証を出す→初診の場合、問診票を書く→問診票を渡すとすぐに診察室へ。といった具合です。
私は、子どもを診てもらうために行ったのですが、持ってきた絵本を読む間もなく、名前を呼ばれ、子どもは残念がっていました。
先生の診察も、とてもスピーディーです。子どもの病状が心配な時(大したことでなくても、親としては心配してしまいます)は、ちょっと物足りないくらいのスピード感です。
でも、待ち時間はほぼなしで、他の皮膚科と同じような薬を処方してもらえるので、やっぱり先生は信頼できるのかなぁ。と思っています。
先生がおっしゃることは、わかりやすくて、信頼できると思います。


評価:評価星3つ 診療日:2014/08

MAP

JR信越本線 長岡駅 東口 徒歩10分

横山皮膚科(新潟県長岡市)の付近の様子

横山皮膚科(新潟県長岡市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード