にしむら女性クリニック(新潟県長岡市)

診療科目 内科、婦人科
場所 〒940-0875
新潟県 長岡市 新保6丁目86
アクセス

JR信越本線 北長岡駅 徒歩15分

越後交通定期バス 新保保育園前駅 徒歩5分

電話番号 0258-24-2525
ホームページ http://www.nishimura-lc.com/

診療時間

08:45~12:00 -- -- -- -- -- --
08:45~18:00 -- -- -- --
※8:45〜12:00 14:30〜18:00 水・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ4.5
  • 口コミ口コミ 2
ののさん  30代 女性 一般患者
第2子妊娠で、妊婦健診の為に、お世話になりました。
(里帰りの出産の為、出産は県外でしました)
通りを挟んでスーパーがあるので、健診が終わると、いつも買い物ができました。
すぐ隣に、薬局もあります。
妊婦健診は可能ですが、出産は、出来ません。出産は、近隣の総合病院と提携しているようです。
先生は、60代くらい(?)の男性です。優しい物言いをされる方でした。
受け付けは、明るくて、とても清潔感があります。
上の子を連れての健診でしたが、待合室には、子どもが遊べるようにおもちゃスペースもあり、待ち時間にぐずることもなく、助かりました。
診察室には、上の子も一緒に入れました。
私は、インフルエンザの流行時期の妊娠だったので、インフルエンザの予防接種もお願いしました。
1度、逆子になってしまったことがあったのですが、その際は、助産師さんが丁寧に体操を教えてくださいました。結局、すぐに元に戻ったので、安心しました。
里帰り前の最終の健診の時に、ミルクのサンプルをいただきました。


評価:評価星4つ 診療日:2012/05
なずなさん  30代 女性 一般患者
初めて受診した婦人科です。待合室がとても明るくて、テレビを見たり雑誌を読んだりしてリラックスできます。
先生はお年を召した男の方でしたが、やさしくしっかりとした口調で丁寧に説明をしてくれました。基礎体温の測り方も初めてな私にとって、とても助かりました。
内診の時はかなり緊張しました。実はここの受診の前に見附市の子宮頸がん検診を受けたのですが、初めての検診で、器具を入れられた際かなりの痛みと緊張で満足な検診ができなかったことがありまして、それがありここの受診もかなりためらわれたのですが、先生は呼吸の仕方や力の抜き方もちゃんと指示してくださったので、痛みを全く感じませんでした。
ここは長岡中央総合病院と連携しているため、妊娠した後や、出産時もスムーズで安心したサービスを受けられるとの話なので、婦人科から産科への移行も楽にできます。
私もここをかかりつけ医にしてまた何かあった時にお世話になろうと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2015/02

MAP

JR信越本線 北長岡駅 徒歩15分

越後交通定期バス 新保保育園前駅 徒歩5分

にしむら女性クリニック(新潟県長岡市)の付近の様子

にしむら女性クリニック(新潟県長岡市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード