わたき小児科(千葉県松戸市)

診療科目 小児科
場所 〒270-0023
千葉県 松戸市 八ケ崎7丁目32-11 プチモンド八ケ崎3-A
アクセス

流鉄流山線 馬橋駅 徒歩17分

電話番号 047-341-8181
ホームページ http://www.wataki-child.com/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 16:00〜18:00 土曜AMのみ 月〜水・金・土曜

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 2
ねこがらさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
予防接種が、診察時間と分かれているので安心です。
また、子供が風邪をひいて行ったのですが、熱のある子、無い子で待合室を分けてくれたので、別の病気の罹患に関して安心でした。
子どもが泣きそうだとおもちゃで気をそらしてくれます。
さすがだなあ。

【悪いところ】
特にはありません。
ちなみに、おむつはかえたら持ち帰りです。
まあ、当然かな?

評価:評価星5つ 診療日:2017/01
ママさん  30代 女性 一般患者
開院当初よりお世話になっています。

初めは綺麗で、駐車場もあるし、それまでのかかりつけ医がしっくりこず・・・行ってみようかなと軽い気持ちでした。
正直、「予防接種はどこでも同じ」と思っていましたが、院内で接種後30分は様子見。
めんどくさいと思ったこともありますが、何かあってからでは遅いので、今では接種後即お会計→帰宅出来る病院は「親切」なのではないんだなぁ~と思うようになりました。

いわゆる、"評判のいい小児科"なので混んでいますが、ネット予約ができるので具合の悪い子を待合室で長々と待たせることがなく、非常にありがたいです。

先生は、対応一つ見ていても、子どもが大好きなんだなぁ~と感じる優しい方で、子どもが嫌がるような無理やりな診療はされません。
お陰で我が家の三姉妹は小児科が大好きで(笑)、あまり病気になることがないのですが、予防接種も嫌がらずに行ってくれ助かっています。

看護師さんや受付スタッフの方々も人柄がよく、親切です。赤ちゃんの予防接種スケジュールもたててくれるので助かります。


評価:評価星5つ 診療日:2015/03

MAP

流鉄流山線 馬橋駅 徒歩17分

わたき小児科(千葉県松戸市)の付近の様子

わたき小児科(千葉県松戸市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード