医療法人社団医経会武蔵野病院(東京都三鷹市)

診療科目 内科、産婦人科、放射線科、麻酔科、ペインクリニック科
専門医療分野 鍼灸、漢方、胃内視鏡検査(鎮痛剤使用)、大腸内視鏡検査(鎮痛剤使用)、不妊外来、立会い分娩、ペインクリニックで疼痛コントロール
場所 〒181-0013
東京都 三鷹市 下連雀4丁目8
アクセス

JR中央線 三鷹駅 南口 徒歩12分

電話番号 0422-47-1000
ホームページ http://www.musashino-hospital.or.jp/index.html

診療時間

09:00~16:00 -- --
※9:00〜12:00 14:00〜16:00 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ2.5
  • 口コミ口コミ 2
長谷川利朗さん  30代 男性 一般患者
風邪と熱が長引いていた為、こちらでレントゲンもとって診察してもらいました。

結果はタダの風邪ということで、今飲んでる薬以上のものは処方できないと言われました。

しかし、あまりに容態が改善しない為、その日のうちに別の病院で診て頂いたところ、どう診ても肺炎だと言われました。
もちろん、薬も全くちがうものを処方してもらい、すぐに体が楽になり、一週間ほどで会社にも行けるようになりました。

後日、病院に連絡しましたが、何度聞いても、うちでは風邪という診断が正しかったの一点張り。。。

先生によるのかもしれませんが、私は2度と行きたくないと思いました



評価:評価星1つ 診療日:2016/05
にゃん0104さん  30代 男性 一般患者
近所の一般内科医院に通っていたのですが、きちんと検査をした方が良いという先生の診断で、武蔵野病院さんの紹介状を書いていただき受診しました。

武蔵野病院さんは、駅からは徒歩12~3分と少し離れた住宅街にありますが、大きい病院なので、個人医院さんで出来ない検査をしてもらえます。

大腸の検査をしていただきましたが、検査前に詳しい説明をしてくださり不安感は無くて良かったです。
半日くらいで終了しました。

ただ、担当してくださった2人の男性医師が、検査中に少し私語があり、検査を受けてる時に気になったのが残念な点です。

評価:評価星4つ

MAP

JR中央線 三鷹駅 南口 徒歩12分

武蔵野病院(東京都三鷹市)の付近の様子

武蔵野病院(東京都三鷹市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード