南青山メンタルクリニック(東京都港区)

診療科目 内科、心療内科、精神科、神経科
専門医療分野 成人のメンタル系疾患
場所 〒107-0062
東京都 港区 南青山2丁目12-15 南青山2丁目ビル9階
アクセス

銀座線 外苑前駅 4B出口 徒歩3分

電話番号 03-6804-2110
ホームページ http://www.minamiaoyama-mentalclinic.jp/

診療時間

10:00~20:00 -- --
13:00~20:00 -- -- -- -- -- -- --
※10:00〜14:00 15:00〜20:00 木曜13:00〜20:00

休診日: 火曜日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 2
さん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
外苑前駅から近い

【悪いところ】
先生が世間知らずで、社会でのが非常識な発言が目立ちます。うつ病の人にもだったらやれよ。という根性論をいったり、タレント医師の批判を沢山します。自分は、正しいと思っている考えが強い方なので、気を付けた方がいいです。処方も薬の本をみて、デタラメな処方をし、薬剤師からも批判されています。

評価:評価星1つ 診療日:2013/12
あーささん  20代 女性 一般患者
かなり以前にかかったことがありました。ネットでとても好評だったから行ったのですが、評判とはまったく正反対でした。
先生ともう一人の女の人が診察室に入るのですが、その女の人がパソコンを打っている音がとてもうるさかったです。
先生はパソコンは女の人にまかせているにもかかわらず、あまり話を聞いてくれず、強い薬を出したがりますし、いろいろと決めつけがひどくて、まるでいつもお説教されているみたいでとても疲れました。
ネットのいいくちこみが信じられなくなりましたし、人間不信がひどくなりました。
あげくのはてに、貧しい程度の低い人にむりにうちに来られるとこまる、みたいなことを、迷惑そうな、高飛車ないいかたで言われました。
すごく傷つきました。確かにあたしは、ばかですが。。。
ひどいと思います。
受付の女のひとも、いつもものすごく怖くて、わたしを脅かしているようでした。
なんとなくなんですけど、先生も看護師さんも、女の患者さんをばかにして差別してるような、そんな感じもしました。
そんなふうにして、患者さんを選り好みしているような印象もうけました。
きらいな人にはそういう態度を病院ぐるみでとって、追い出してしまうのかもしれません。
とてもこわい病院でした。治療とか以前にかからないほうがいいです。ネットのいいくちこみばかりなのは、何かへんです。あたしは二度といってません。


評価:評価星1つ 診療日:2014/06

MAP

銀座線 外苑前駅 4B出口 徒歩3分

南青山メンタルクリニック(東京都港区)の付近の様子

南青山メンタルクリニック(東京都港区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード