医療法人社団友久会池下レディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)

診療科目 婦人科
専門医療分野 不妊外来、女性医師のいる産科婦人科、高度生殖医療
場所 〒180-0004
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町1丁目12-9 ベルブラン吉祥寺ビル4F
アクセス

JR中央本線 吉祥寺駅 北口 徒歩5分

電話番号 0422-27-2965
ホームページ http://www.ikeshita-clinic.com/kichijyoji/

診療時間

09:00~14:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- --
※9:00~12:00 13:30~19:00 土曜14時まで 予約制 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
あんたろさん  40代 女性 一般患者
不妊治療、婦人科検診でお世話になってます。
不妊治療では、排卵誘発剤の注射は自宅でする事にしましたが、看護師さんが丁寧に教えていただいたので、初めてでもうまく出来ました。
病院で打つ場合で、クリニックが休みの日は、指定された他の皮膚科や産婦人科で注射を打ってくれるようになっています。
先生は女医さんで、基本的に淡々と診察をしますので、事前に聞きたいことをメモしておくとスムーズです。
何度かうまくいきませんでしたが、2013年に何とか妊娠出来ました。うまくいかなかった時も、看護師さんが時間見つけて、声をかけてくれてとても心強いです。
不妊治療の金額は一般的だと思います。
定期的に不妊治療の説明会もしているようです。私は参加しませんでしたが、人気があるようです。
出産後の婦人科の検査などにも、お世話になっています。
子連れの診察は時間が決まっています。他の不妊治療の患者さんに配慮されています。
5月から新しいビルに移転しています。



評価:評価星5つ 診療日:2014/11

MAP

JR中央本線 吉祥寺駅 北口 徒歩5分

池下レディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)の付近の様子

池下レディースクリニック吉祥寺(東京都武蔵野市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード