医療法人福嶋メンタルクリニック(長野県長野市)

診療科目 心療内科、精神科
場所 〒380-0928
長野県 長野市 若里6丁目1-6
アクセス

JR信越本線 長野駅 タクシー6分

電話番号 026-268-1840
ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0262681840/index.html

診療時間

08:30~18:00 -- -- -- -- -- --
08:30~20:00 -- -- -- --
※8:30〜12:00 14:00〜20:00 水・土曜18:00まで

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
てらちゃんさん  10代以下 男性 一般患者
長野市の日本赤十字病院の向かい側に、二階建ての瓦屋根の横長の建物があります。薬局が何軒か入った建物ですが、その二階に病院があります。以前、主人にうつの症状が出てきたことから診察を受けました。
知り合いの医療関係者にどこか心療内科がないか聞いて、名前が挙がった病院のうちの一つです。
平日の午後、初診で伺いましたが、待合室は患者さんでいっぱいでした。
ほどなく診察前の問診のため、看護師さんから個室に案内されました。看護師さんの聞き取りが終わった後、またしばらく待合室で自分の番が来るのを待ちました。
その後診察室に通されると、穏やかそうな男性の先生がいらっしゃいました。口調も穏やかで、症状や、何か原因になるようなつらい出来事があったかとか、話を聞いてくださいました。
ただひとつ気になったのが、先生の目の前にパソコンのディスプレイがあり、話は聞きながらも、目はパソコンに向いており、ひたすら内容をパソコンに打ち込んでいらっしゃいました。初診の時は、こちらも切羽詰まっていたので、気に止める余裕もなかったのですが、通院し診察を受けるごとに違和感を感じ始めたので、通院を止めてしまいました。

評価:評価星3つ

MAP

JR信越本線 長野駅 タクシー6分

福嶋メンタルクリニック(長野県長野市)の付近の様子

福嶋メンタルクリニック(長野県長野市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード