かめだこどもクリニック(神奈川県川崎市川崎区)

診療科目 小児科
場所 〒210-0022
神奈川県 川崎市川崎区 池田2丁目4-5
アクセス

JR南武線 八丁畷駅 徒歩5分

バス 池田町駅 徒歩2分

電話番号 044-328-7186
ホームページ http://www.kame-kodomo-cl.com/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:00 木・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
みよたんさん  30代 女性 一般患者
地域で数少ない小児科であるというのもありますが、人気が高いようで、インフルエンザの予防接種の時期や感染病が流行る時期になるとかなり混雑します。
混雑はしますが、当日診察のみながらも、ネットで予約も出来るため、ネットで予約した上で、携帯で何番目まで呼ばれたが確認する事が出来るため、だいだいいつ頃行けば良いのが目安がつけられるのも良いです。

健診や予防接種は、事前にWEB予約が必要です。
インフルエンザの予防接種は、だいだい秋くらいからいつも予約受付開始されます。

診察は、1F、健診や予防接種は、2Fと分かれており、感染病が極力うつらないように配慮されています。
エレベーターもあるので、ベビーカーで来院してもベビーカーのまま2Fに上がることが可能です。

各階に小さいですが、キッズルームがあるので、待ち時間に子ども達は、玩具で遊んだり、絵本読んだりして待つ事が可能です。

診察では、とても優しい先生で、相談しやすく、丁寧に診察してくれます。
健診や予防接種も気になることなど相談に応じて頂いたり、予防接種のスケジュールをしっかり確認し、次に予防接種した方がいいものをしっかり教えてくれるので、助かっています。

評価:評価星4つ

MAP

JR南武線 八丁畷駅 徒歩5分

バス 池田町駅 徒歩2分

かめだこどもクリニック(神奈川県川崎市川崎区)の付近の様子

かめだこどもクリニック(神奈川県川崎市川崎区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード