医療法人社団たまこどもクリニック(神奈川県川崎市多摩区)

診療科目 小児科
場所 〒214-0014
神奈川県 川崎市多摩区 登戸2948-6
アクセス

小田急小田原線 向ケ丘遊園駅 徒歩6分

電話番号 044-933-7474
ホームページ http://www9.ocn.ne.jp/~tamacli/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:30 火・土曜AMのみ 月〜水・金・土曜

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
sakuramoonさん  40代 女性 一般患者
予防接種やアレルギーの検査でこちらの病院にお世話になっています。
小さな病院ですが、駐車場が(10台ほど)完備されているので車で行く身としてはとても助かります。
初めての場合は直接行く必要がありますが、二度目からはネットで予約が出来るので、とても便利です。病院内の受付に番号が表示されるので、そちらもわかりやすいです。
ロビーは狭いですが、横に子供が遊べるスペースがあり、ちょっとしたおもちゃと絵本がたくさん置いてあるので子供が飽きずにいてくれます。
通常の診察の子供とは別にいられるようにとの配慮か、予防接種の場合は別に授乳室で待たせてもらうことができます。
こちらの病院は女医さんのみです。
看護師さんも含め、診察も笑顔で丁寧にしてもらえ、詳しく説明もしてもらえます。
アレルギーが出た際は食事方法など色々と聞けたり、予防接種がずれた時期は、進め方を助言してもらえてとても助かりました。
こちらの病院は安心してかかることができる病院だと思います。

評価:評価星4つ 診療日:2015/05

MAP

小田急小田原線 向ケ丘遊園駅 徒歩6分

たまこどもクリニック(神奈川県川崎市多摩区)の付近の様子

たまこどもクリニック(神奈川県川崎市多摩区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード