医療法人社団 良峰会蛍川クリニック(富山県富山市)

診療科目 内科、小児科
場所 〒939-2721
富山県 富山市 婦中町板倉266-1
アクセス

JR高山本線 速星駅 徒歩16分

電話番号 076-465-2163
ホームページ http://www.qq.pref.toyama.jp/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 15:00〜19:00 木・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ4.5
  • 口コミ口コミ 2
とうさん  30代 女性 一般患者
子供の診察で何度かお世話になりました。
内科と小児科なので、小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年齢の患者さんが多数来てました。混雑してますが、診察の予約が出来るので、予約して行けば混んでいても待ち時間は少なかったです。
待合室には、おもちゃが沢山置いてあったり、子供向けの番組が入ってました。うちの子は、まだ小さいので何も出来ませんが大きくなったら退屈せずに遊ばせる事が出来そうです。
スタッフさんは若い方が多いのですが、丁寧な対応で優しく接していただけました。予防接種の計画なども親身になって聞いていただけたので、こちらで接種しようと思います。
先生は、女の方でハキハキした感じです。ちょっと早口なので質問しにくい印象もありますが、的確な指示を出していただけます。
子供にあったお薬も処方していただけます。容態もすぐに良くなりました。
お薬は院内処方で、その場でいただけるので、小さい子連れでも楽でいいです。

評価:評価星4つ 診療日:2015/06
ゆーさん  30代 女性 一般患者
里帰り中のことでした。
こどもが水疱瘡になり、親戚のかたに聞くとこちらがいいとのことで受診。

水疱瘡の可能性を話すと、個室に案内され診察まで待ちました。
個室は小さな部屋でしたが、こどもが飽きないように、テレビやオモチャがありました。

初診でしたが、あまり長く待った気はしませんでした。
女性の医師で、子供へも話しかけてくれるハキハキした先生。
過ごし方の注意なども親へ伝え、薬の塗りかたも、看護師より指導され、疑問なく受診を終えられました。

症状の経過受診の際も、しっかり診ていただき、里帰り後の受診もいつ頃どのように行くのがいいか指導してもらいました。
また、兄弟がいるためうつってから発症までの期間なども教えてくださったので、下の子のからだの様子を見るのにも心構えができました。

人気の病院のようで、待つことも多いそうですが、ネット予約から受診することができるので、時間を見て向かうことができるのでありがたいです。
里帰りの際、何かあればまた、お願いしようと思っています。

評価:評価星5つ 診療日:2014/01

MAP

JR高山本線 速星駅 徒歩16分

蛍川クリニック(富山県富山市)の付近の様子

蛍川クリニック(富山県富山市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード