ありさわクリニック(神奈川県平塚市)

診療科目 内科、婦人科
専門医療分野 漢方、ED治療薬を処方、モーニングアフターピルの処方、女性専用ドック・ブライダルチェック
場所 〒254-0033
神奈川県 平塚市 老松町2-28
アクセス

JR東海道本線 平塚駅 北口 徒歩7分

電話番号 0463-21-5805
ホームページ http://www.arisawaclinic.com/pc/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:00 木・土曜・祝日AMのみ 初診受付30分前まで 第2・4木曜休診 臨時休診あり

休診日: 日曜日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
ひまわりさん  40代 女性 一般患者
【いいところ】
看護婦さん、受付のスタッフさんは、とても親切
声が大きく聞き取れます。
飲み物も置いてあり、待合室が混んでる場合は、下の階にあります。
番号を渡されて、待合室に、番号が出てます。
先生が番号と名前を呼んでます。
何番目か分かるように。
先生は、お年おいた方で物静かに話す。
診察室と内診室は、隣で患者さんがいる場合、引き戸を閉めてくれるので聞こえません。


【悪いところ】
患者さんが友達と話してるのが聞こえて紹介状は、その日に貰えないらしくでき次第連絡があるみたいです。その日に電話あったと。
遠い人だと大変
予約じゃないので混んでます。
3時間以上かかる。
血液検査と骨密度は、仕切られてなく、カーテンです。聞こえます。

内診の時、痛かった。
私は3回検査して、3回目で隣に座っていた患者さんが、友達と痛かったと。ザツだよねと。
私だけじゃないだと思いました。

評価:評価星3つ 診療日:2017/06
ひかるさん  40代 女性 一般患者
最初は婦人科で受診しました。
その後生活習慣病等の疑いがあり、そちらのほうでも現在お世話になっております。
生活指導、食事指導なども充実しており、動脈硬化の測定などもできて女性の肥満、更年期等トータルで見てもらえます。
院内は病院っぽくなく、セルフの飲み物などもあってとてもくつろげる雰囲気になっています。番号が電光掲示板に表示されてるので、自分の順番の目安がつきやすい。
待ち時間もそれほど長くは感じませんでした。
難を言えば、先生が名前を呼んだ時のマイクを通した声がちょっと聞き取りづらいときがあるので、番号が近くなったら、ちょっと注意してたほうがいいですね。

スタッフの対応もとても良いと思います。
先生も時には厳しく、しっかりと見てもらってるなという感じがあります。
予約制ではないので、気軽に受診できるところも気に入っています。


評価:評価星5つ 診療日:2015/04

MAP

JR東海道本線 平塚駅 北口 徒歩7分

ありさわクリニック(神奈川県平塚市)の付近の様子

ありさわクリニック(神奈川県平塚市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード