眼科池田クリニック(愛知県あま市)

診療科目 眼科
専門医療分野 白内障日帰り手術
場所 〒490-1115
愛知県 あま市 坂牧坂塩150
アクセス

名鉄津島線 甚目寺駅 タクシー6分

電話番号 052-449-0077
ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0524490077/index.html

診療時間

08:30~12:00 -- -- -- -- --
08:30~18:00 -- -- -- -- --
※8:30~12:00 15:00~18:00 火・木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
ささささささん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
建物がキレイ。沢山のお客さんをスピーディーに捌いている。

【悪いところ】
目にでき物ができたため通院。
その後貰っていた薬が無くなったため行くと、前回見た医者がいないとのことで別の医者が応対。入るなり「今日はどうしたの?」とぶっきらぼうな態度。
はて、このクリニックと名乗る場所には引継ぎという言葉は無いのでしょうか?
なぜまた一から説明をしないといけないのでしょうか?
なぜ患者にため口なのでしょうか?
しぶしぶ同じ説明をすると「薬ちゃんと塗ってんの?」とまたため口で、患者を疑う発言が飛び出しました。薬が無くなったことと、治らないので手術も考えている旨を話すと「切ってもいいけど痛いよ!」と言われました。こんな言われ方をして、このクリニックと名乗る場所で切ってもらおうと思えるでしょうか。さっさと見切りをつけ別の場所での治療を決めました。
競争相手がいないせいか、とにかく混んでます。それを大量のスタッフが効率よく捌いています。ちなみに検査をするスタッフの態度も横柄そのものです。そして診察が超短いです。建物はご立派ですので、インターネットのレビューを見ることもできないお年寄りたちをばんばん診てはさぞかし儲けていることでしょう。私もこんな態度で商売ができる眼科医になれば良かったです。
こちらよりも検索上位に来る大手レビューサイトでは何故か非公開にされてしまいましたが、嘘偽りはありません。
その後別の眼科で丁寧に見てもらった後、紹介された病院で親切な先生に手術をしてもらいました。

評価:評価星1つ

MAP

名鉄津島線 甚目寺駅 タクシー6分

眼科池田クリニック(愛知県あま市)の付近の様子

眼科池田クリニック(愛知県あま市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード