医療法人社団早野歯科医院(岐阜県大垣市)

口コミ

  • 評価星5つ4.9
  • 口コミ口コミ 13
とろろさん  40代 男性 一般患者
【いいところ】
隅々まで丁寧に治療してくれました。
治療中も様子を気にかけて声をかけてくれたりと、親切な対応がありがたかったです。
安心して通院できました。

【悪いところ】
無し

評価:評価星5つ 診療日:2018/04
シルクさん  50代 女性 一般患者
【いいところ】
優しい先生、衛生士さんで、気楽に質問、相談ができるところが気に入っています。
治療も丁寧で安心しておまかせできます。
対応の丁寧差がとても良いです。

【悪いところ】
なし

評価:評価星5つ 診療日:2018/02
ルンバさん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
衛生士さんが親切で、相談しやすく、解答もわかりやすかったです。
先生も親切で安心して治療が受けられました。
清潔感のある病院内もきれいで良いです。

【悪いところ】
なし。

評価:評価星5つ 診療日:2018/01
トムさん  50代 男性 一般患者
【いいところ】
患者の様子を見ながらすすめてくれる、親切な治療で良かったです。
治療中にも声をかけてくれるので、気分が和みます。
丁寧な対応、治療で安心しておまかせできました。

【悪いところ】
特にありません

評価:評価星5つ 診療日:2017/12
みかさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
衛生士さんが丁寧に対応してくれてありがたかったです。
質問してもわかりやすく答えてくれました。
先生も丁寧に見てくれるので安心してます。
みなさん親切なので、落ち着いて通院できます。

【悪いところ】
ありません

評価:評価星5つ 診療日:2017/09
ギネスさん  40代 女性 一般患者
【いいところ】
先生、衛生士の対応が丁寧で、治療、処置も丁寧です。
治療中も優しく声をかけてくれて様子を見てくれるので、安心できました。
不快感がない、通院しやすい歯医者さんです。

【悪いところ】
特にありません。

評価:評価星4つ 診療日:2017/08
ガシカオさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
人当たりも治療も丁寧で親切なのが良いです。
他のスタッフの皆さんも親切丁寧でありがたいです。
安心して通院できる歯医者さんです。


【悪いところ】
ありません。

評価:評価星5つ 診療日:2017/02
ひけやさん  40代 男性 一般患者
【いいところ】
先生の丁寧な治療と対応に安心してお任せしています。
スタッフの皆さんも明るくて話しやすい方ばかりです。
治療内容の説明もとても丁寧でわかりやすいので助かります。
安心して通院できる良い歯医者さんです。

【悪いところ】
特にないです。

評価:評価星5つ 診療日:2017/01
おにぎりさん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
担当してくれた歯科衛生士さんがとても良い人で話しやすい方だったので、いろいろ質問できたのが良かったです。丁寧に対応していただきました。先生も親切で丁寧な治療で安心できました。また虫歯になった時はこちらにお世話になろうと思います。

【悪いところ】
なしです。

評価:評価星5つ 診療日:2016/12
びりいさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
親切丁寧な対応で好感が持てます。子供も嫌がらず通っております。患者の事を親身になって考えてくれている良い歯医者だと思います。

【悪いところ】
特にないです。

評価:評価星5つ 診療日:2016/11
イザナギさん  30代 女性 一般患者
治療の丁寧さがピカイチ。
今まで幾つか歯医者に通いましたが、何かこう忙しい中であわてて治療をされているなぁと感じることもありましたが、こちらではいつでも同じような丁寧な対応していただけます。

評価:評価星5つ 診療日:2016/06
QPさん  20代 男性 一般患者
両親もこちらでお世話になっています。
年数回実家に帰るときに、ついでにいつも診てもらっています。
先生がとても熱心に診てもらえるので、安心。
都内にもこれくらい真剣に診てもらえる歯医者さんを見つけたいです。

評価:評価星5つ 診療日:2016/04
鳥人さん  30代 男性 一般患者
歯のメンテナンスで定期的に通っていますが、歯科衛生士さんが担当制でいつも同じ方に診ていただけます。
対応もよく、良い意味でフランクですので、質問や気になることを気軽に聞けるのがよい。
患者に対して真摯な対応です。

評価:評価星5つ 診療日:2016/03