博愛医院(東京都新宿区)

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 9
mihoさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
性器に赤いブツブツができ、かゆみもありました。あわててインターネットで婦人科と性病科をやっているクリニックを探して、こちらを見つけました。電話をしてみると、受付の方が丁寧に対応してくれました。予約不要で「保険証を持って来てください」と言われ、すぐに行きました。静かな先生ですが、検査や診療方法についてちゃんと説明をしてくれます。

【悪いところ】
特にありませんでした。

評価:評価星5つ 診療日:2016/07
マコトさん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
新宿界隈の性病科を探した所、こちらの病院を見つけました。待ち時間も少なく、対応もよかったです。会計時に薬を出してくれます。

【悪いところ】
特になし

評価:評価星5つ 診療日:2016/07
シノブさん  20代 女性 一般患者
生理不順で、こちらのクリニックに行きました。待たされることもなく、先生は物静かな感じで、経験豊富そうで、安心できます。

評価:評価星5つ 診療日:2016/07
タカコさん  30代 女性 一般患者
駅から近く、待ち時間が少ないのが良いところです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、10~20分くらい待てば診察室へ入れます。平日の午前中はほとんど待ちません。
午前中の診察がお勧めです。

評価:評価星5つ 診療日:2016/02
kazさん  30代 男性 一般患者
排尿時に激痛があり、性病科を探していた所、ネット上での評判も良かったことから、すぐに問い合わせしました。予約不要で保険診療にも対応しているとのことでした。新宿ハルクの裏です。

評価:評価星5つ 診療日:2016/03
Hitomiさん  30代 女性 一般患者
乳首から黄色いリンパ液みたいなものが出て、持病のアレルギー性皮膚炎かとも思いましたが、最近、乳房全体に違和感があります。こちらは産婦人科の専門医なので、ホームページから問い合わせをしました。口コミで「昼間の時間帯に行くと、比較的、空いている」とありましたので、買い物ついでに行ってみました。口コミ通りほとんど待ちませんでした。

評価:評価星5つ 診療日:2016/04
カズミさん  20代 女性 一般患者
胎盤早期剥離の疑いで、担当医から帝王切開しかないと言われました。別の医師の意見を聞いてみたいと思い、友達に相談し、ここを紹介してもらい、セカンドオピニオンとして受診しました。ここの先生は、産婦人科の専門医で、とても参考になりました。カウンセリングは静かですが的確な印象です。

評価:評価星5つ 診療日:2015/11
マツさん  30代 男性 一般患者
仕事帰りに通院できる病院を探していた所、こちらを知りました。夜の7時まで診療している曜日もあります。乗換駅の新宿駅からすぐの立地です。
対応はテキパキとした感じで、むしろその方が良かったです。

評価:評価星5つ 診療日:2015/11
アキラさん  40代 男性 一般患者
こちらのクリニックは薬を会計時に受付でもらう、いわゆる院内処方に対応していますから、処方箋だけもらい外の薬局で薬を買うより楽だし、料金も安かったです。

評価:評価星5つ 診療日:2015/11