医療法人社団メディカルハートなでしこ皮膚科クリニック(千葉県船橋市)

口コミ

  • 評価星5つ4.4
  • 口コミ口コミ 8
村松さん  20代 女性 一般患者
【いいところ】
診察が丁寧で適確でした。いただいたお薬も効き目が高く、治りが早かったです。きれいな院内にも安心ができました。

【悪いところ】
ありません。

評価:評価星4つ 診療日:2019/11
みっちーさん  50代 女性 一般患者
【いいところ】
去年から水虫に悩んでいて会社の同僚から紹介されて初めていきました。こちらの話もよく聞いてくださり、質問に対する回答もわかりやすくて安心して任せられる先生でした。クリニックの中も比較的きれいで清潔感がありました。

【悪いところ】
特にないと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2019/04
こまたにさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
施設内に清潔感があります。
先生も丁寧に診てくれて、診察も正確です。
いただいたお薬も体にあっていて、良く効いています。

【悪いところ】
特になし

評価:評価星5つ 診療日:2019/03
ヨハンさん  40代 女性 一般患者
【いいところ】
体にあった薬を処方してくださいました。
的確な診察で、本当に安心しました。
治りもとても早かったです。

【悪いところ】
なし。

評価:評価星4つ 診療日:2019/02
チョキさん  20代 男性 一般患者
【いいところ】
毎回丁寧で落ち着いた診察に、こちらも安心できます。
質問にもわかりやすく答えてくれるので、辛い時は本当に助かります。

【悪いところ】
特にないと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2018/12
ペピンさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
丁寧な診察、説明が安心できます。
知人から評判は聞いてましたが、親切な先生の対応が良かったです。
治療の技術も高いと思います。

【悪いところ】
特にありません。

評価:評価星5つ 診療日:2018/11
おそばさん  20代 女性 一般患者
【いいところ】
看護師さんや先生が親切で、雰囲気も良かったです。
疑問に丁寧に答えてくれてました。
細かい質問にも丁寧に答えてくれたので、ありがたい限りです。

【悪いところ】
ありません。

評価:評価星4つ 診療日:2018/10
ぱんだこさん  40代 女性 一般患者
日曜日以外毎日午前午後と診療をしてくれているのは
嬉しい。特に土曜日の午後の診察は有難いという人も
多いと思う。
先生は病院名のイメージで行くとあれ?と違和感を
感じる普通の中年の男の先生。多くの皮膚科は患者が多すぎて1分診療も少なくないけれど、こちらの先生は
そこまではひどくないが、丁寧でもない。
症状を聞いて患部を見て薬を処方してくれる至って普通。
私はもともとアレルギーがあり、冬の時期は痒みが頻発に起こり皮膚が荒れてくることが多く、なぜそうなるかなど原因の特定は難しいと思うけれど、大概そこまで踏み込んでくれる医者はいない。こちらの先生も同じでした。
年配の看護婦さんはとても優しい人で別室にて薬を塗ってくれた。薬が終わったころにもう一度診察を受けるよう指示されたけど、あまり丁寧とは言えない診察に再び訪れる気にはならず行かなかった。
診察室は結構広くて、他に処置部屋がいくつかあった。
受付の人もテキパキしていて、街の普通の皮膚科といった印象だ。
ビルが思ったより老朽化しており、クリニックにしては
マイナスな印象を受けた。


評価:評価星3つ 診療日:2014/11