かねもと矯正歯科(千葉県船橋市)

口コミ

  • 評価星5つ4.7
  • 口コミ口コミ 12
ナガタニさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
院内の雰囲気が気に入っています。サロンのような感じが良いですね。歯医者さんであることを忘れてしまいます。微調整や処置をした時は、改めて先生が詳しく説明してくれます。その日の治療内容をおさらいできるので、現状が把握できて、良くなっている実感が感じられますね。

【悪いところ】
特にないです。

評価:評価星4つ 診療日:2019/12
オリオンさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
毎回わかりやすい説明があり、治療後にもその日の内容について詳しく説明してくれます。進捗が良く理解できるのでゴールが想像しやすいです。

【悪いところ】
ありません。みなさん親切です。

評価:評価星4つ 診療日:2018/06
もとこさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
混んでいても丁寧に対応してくれて、先生もスタッフさんもえらいなあと思います。
毎回診察内容について詳しく説明してくれるので、経過が把握できて助かります。
先生の的確なアドバイスをしっかり聞いて、治療完了まで頑張ります。

【悪いところ】
ありません。

評価:評価星5つ 診療日:2018/04
てらたにさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
キレイになった歯並び、色も白くなって、本当に良かったです!
周りの人も褒めてくれて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

【悪いところ】
ないです!

評価:評価星5つ 診療日:2018/03
万聖さん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
治療中の説明に関して、写真や見やすい資料を使ってくれたり、内容も詳しく、整理して伝えてくれるので助かります。わかりやすいです。


【悪いところ】
見当たりません。

評価:評価星4つ 診療日:2018/01
キャリーさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
初めて歯のクリーニングを受けました。想像以上に歯がツルツルになったのでとても気持ちいいです!口に物を入れるのが勿体無いくらい!衛生士さんから歯についてのアドバイスも頂きました。わかりやすく説明してくださったので勉強になりました。またお願いしたいと思います!

【悪いところ】
特にありません。

評価:評価星5つ 診療日:2016/12
あいさん  30代 男性 一般患者
【いいところ】
いつもその日の治療の説明を詳しくしてもらえるので、理解が深まります。矯正については無知でしたが、先生のおかげで毎回勉強になっております。病院内も清潔できれいなので、いつも気持ちよく通院しています。またお世話になります。

【悪いところ】
特にありません。

評価:評価星5つ 診療日:2016/11
コロンボさん  40代 男性 一般患者
なかなかここまで熱心に診てくれる先生は珍しいかと思います。説明や指摘にとても情熱を感じます。
おっしゃることひとつひとつが本当に患者のことを気にかけているんだなと感じます。
他のスタッフさんにもその意識が伝わっているのか、事務的な対応をされないのがすばらしいと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2016/07
キレートみかんさん  30代 女性 一般患者
通い始めて2ヶ月弱ですが、目に見えて効果が現れているのが嬉しいです。
歯ってこんなにも動くのかとちょっと驚きです。
今までトラブルもなく今まで来たので、このまま綺麗な歯並びになると良いなぁ~。

評価:評価星4つ 診療日:2016/06
シャッハーさん  40代 女性 一般患者
先生の対応が良い。
待合室がお洒落。
雑誌などが充実。
クリーニングもしてもらえる。
時間外でも電話の対応がある。

評価:評価星5つ 診療日:2016/05
しゅうまいさん  30代 女性 一般患者
リップエステで何度かお世話になっていますが、してもらった後はずっと触っていたくなるくらい、唇がぷるっぷるになります。
口の周りのマッサージなどもあり、歯の矯正だけでなく、トータル口元周りの審美的なことに力を入れてらっしゃるのだと思います。
内も外もきれいになれるのでお勧めです。

評価:評価星5つ 診療日:2016/04
ホリノミヤさん  40代 女性 一般患者
患者のことをとてもよく考えていただける先生。
時間外でも電話が繋がるようにしてもらえるだけで安心感があります。先生は大変でしょうけど。
何かひとつ相談したら、聞いたこと以上のことを答えてくれます。こちらが気付いていないことでも指摘してもらえますので、とても信頼できます。

評価:評価星5つ 診療日:2016/03