医療法人G&OレディスクリニックG&Oレディスクリニック(愛知県刈谷市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 不妊外来、立会い分娩、母乳外来・相談窓口、アクアビクス、マタニティスイミング、出産前後のエステサービス、高度生殖医療
場所 〒448-0004
愛知県 刈谷市 泉田町折戸6-2
アクセス

名古屋鉄道名古屋本線 富士松駅 タクシー7分

電話番号 0566-27-4103
ホームページ http://www.go-clinic.gr.jp/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 16:00〜19:00 水・土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり 再診WEB予約可

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 2
しずかずさん  30代 女性 一般患者
この病院で出産しました。
上の子も下の子も、ここでお世話になりました。
二人とも不妊治療からかかり、出産しました。
外来は不妊治療では、もの凄く混んでおり、
予約をしても時間通りにはいかないです。
会計もかなり待たされました。
院長先生は台湾の方なので、かなり和やかムード。ただ、時々、話していることが分からないときも。
副院長先生は、淡々とした方で質問にも答えてくれます。お二方とも私は気さくな感じで好きでしたよ。
その後、妊婦検診でかかっていますが、曜日は決まっていますが、女医先生の時は、2時間ぐらい待つのが当たり前ですが、凄く丁寧で、赤ちゃんのエコーの説明が細やかでした。
相談もしやすく、不安なこととかもしっかり聞いてもらえましたよ!
入院施設は古いですが、料理はボリュームがあり、美味しかったです。
子連れ入院も可能だったので、下の子を出産の時は上の子と旦那とお泊まりをしていました。
御祝い膳の旦那さん分は無料で、御祝い膳以外は1食750円ぐらいで、自分と同じものが出ていました。子供の付き添い食は、小学生以下は無料でした。付き添いベット代は1日1000円ぐらいだった気がします。助産師さんが、毎日、おっぱいマッサージにきてくれ、色々相談にのってくれます。出産前後でも助産師外来もありますし、無料でマタニティスイミングやバレエもあります。また、赤ちゃんの心臓エコーや血液型、聴力検査も無料で、嬉しかったです。ゼゴ

評価:評価星5つ 診療日:2014/10
ゆうさん  30代 女性 一般患者
海外旅行に、生理が重なりそうだったのでずらしてもらいたくて、ここの病院にかかりました。

仕事が終わってから行ったのですが、人気のある病院のようで、人がたくさんいました。とても混んでいて結構待ちました。
産婦人科なので女性が大半ですが、付き添いの男性の方もいらっしゃいました。

院内は少し古い印象を受けました。

診察の時、私の言いたいことがなかなか伝わらず、少し不安になりました。
でもちゃんと生理をずらす薬を処方してもらえました。

希望はしていなかったのですが、生理が順調にきているかを調べるため?に、血液検査を受けさせられました。

結果を次の週に聞きに行ったら、冷え性なので子どもができにくいかもというふうに言われました。
当時結婚もしていませんでしたし、妊娠もまだ考えてはいなかったのですが、処方された漢方を飲みました。

代謝がよくなり、汗がたくさん出たのを覚えています。
その後通うように言われたと思いますが、行きませんでした。
丁寧すぎる診察だったのでしょうか。

評価:評価星3つ 診療日:2011/06

MAP

名古屋鉄道名古屋本線 富士松駅 タクシー7分

G&Oレディスクリニック(愛知県刈谷市)の付近の様子

G&Oレディスクリニック(愛知県刈谷市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード