医療法人 輝ジュンレディースクリニックカリヤ(愛知県刈谷市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 ソフロロジー式分娩、立会い分娩、分娩時に子供同伴入院、4D超音波診断、マタニティヨガ
場所 〒448-0802
愛知県 刈谷市 末広町3丁目6-1
アクセス

JR東海道本線 東刈谷駅 徒歩10分

電話番号 0566-24-0306
ホームページ http://kariya.jun-lc.com/usr/pc/kariya-top.htm

診療時間

09:00~11:00 -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- -- --
※9:00〜11:00 16:30〜18:00 火・木・土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
虎。さん  20代 女性 一般患者
初めての妊娠で来院。
電話口での受付の方の第一印象はとても良かったので、予約し来院。
病院の雰囲気や清潔さはとても良く、好印象。
受付の方は優しく愛想のある方と、そうでない方がいらっしゃるので、その時の人によって印象がだいぶ変わる。
医師についても、女医さんは優しく対応して下さり、安心して受診することが出来たが、男性医の内のお一人にとてもなげやりな診察をされたので、凄くショックを受けた。
但し、医師の指名が出来るので、苦手な医師にあたらないように申し出ればそのようにしてくれた。
出産入院もこちらの病院でお願いしたが、入院に関してはとても良かった。
看護師の方、助産師さん、どの方も明るく優しく、いつでも丁寧に教えて下さったので、安心して出産・入院生活が送れた。
院内のお料理もとても美味しく、豪華だった。
お部屋の設備なども充実していたので、大変満足の入院生活だった。
また出産する機会があれば是非こちらの病院でお願いしたい。

評価:評価星4つ 診療日:2014/11

MAP

JR東海道本線 東刈谷駅 徒歩10分

ジュンレディースクリニックカリヤ(愛知県刈谷市)の付近の様子

ジュンレディースクリニックカリヤ(愛知県刈谷市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード