清水皮膚科クリニック(愛知県刈谷市)

診療科目 アレルギー科、皮膚科
専門医療分野 成人のアレルギー疾患
場所 〒448-0857
愛知県 刈谷市 大手町1丁目3-2
アクセス

JR東海道本線 刈谷駅 南口 徒歩6分

電話番号 0566-27-4112
ホームページ http://www.kariya-ishikai.or.jp/40.htm

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:00 16:00〜19:00 土曜AMのみ 月〜水・金・土曜

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆうさん  30代 女性 一般患者
年末に、全身に蕁麻疹が出来てしまいこちらを受診しました。

他の病院はすでにお正月休みに入っているところが多かったのですが、必死に探してこちらの病院にたどり着きました。

そのため、人が多く混雑していました。
人気のありそうな病院でしたので、元々混んでいるかもしれませんが。
待ち時間は結構ありました。

年配の先生で、丁寧に診察をしてくださいました。
蕁麻疹の原因はよく分からなかったのですが、薬を処方してもらい、飲んでいたら割とすぐよくなりました。

初めての蕁麻疹で痒くて不安だったのですが、優しく説明をしてくださったのでとても安心することができました。

院内はキレイで清潔感がありました。
看護士さんも優しく対応をしてくださいました。

ご年配の方から若い方、子連れの方まで年代を問わず愛される病院なのかなという印象を受けました。
紙に張り紙がしてあって、腕の良い先生なんだなと思いながら見ていました。
一度しか受診していませんが、またお世話になるかもしれません。


評価:評価星4つ 診療日:2011/12

MAP

JR東海道本線 刈谷駅 南口 徒歩6分

清水皮膚科クリニック(愛知県刈谷市)の付近の様子

清水皮膚科クリニック(愛知県刈谷市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード