小林産婦人科医院(愛知県北名古屋市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 不妊外来、立会い分娩、女性医師のいる産科婦人科、人工妊娠中絶、出産前後のエステサービス
場所 〒481-0033
愛知県 北名古屋市 西之保深坪82-2
アクセス

名鉄犬山線 西春駅 徒歩7分

電話番号 0568-22-3320
ホームページ http://www.kmk.gr.jp

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- -- --
※9:00~12:00 17:00~19:00 火・木・土曜AMのみ  臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆずこさん  20代 女性 一般患者
妊娠発覚から3ヶ月ほど通っていました。院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスできるBGMが流れています。キッズスペースもあるので子供さん連れの方も多く来院されていました。

私は主に土曜日に通院していたので平日は分かりませんが、土曜日は診察開始すぐから待っている人が多く、診察まで早くても15分程はかかると思います。
ただ、いったん診察が始まるとテンポ良く進むのでストレスは少ないかと思いますが、検査があるともう一度待合室で待ったりもします。
内診台とエコー検査の機械が各2台ずつあり、検査の時は毎回写真をもらえ、エコーの時はフラッシュメモリを持参すれば、動画も入れてもらえます。

看護師さんたちは人数が多いですが、みなさん手際が良く対応が早いです。
先生は男性2人と女性1人で、どの方もベテランの先生です。私は男性の先生2人に診て頂いていましたが、どちらの先生も分からない事はきちんと説明して下さいました。ただ必要な事以外はあまりご自身から話されないのと、少しぶっきらぼうな雰囲気があるので、苦手な方はお話しにくいかもしれません。
また、カルテにあまりメモをされないのか、前回お話した内容を把握されていない事もたまにあります。

評価:評価星4つ 診療日:2015/04

MAP

名鉄犬山線 西春駅 徒歩7分

小林産婦人科医院(愛知県北名古屋市)の付近の様子

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード