医療法人寿会富永病院(大阪府大阪市浪速区)

診療科目 内科、外科、神経内科、脳神経外科、循環器科、心臓血管外科、整形外科、形成外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
専門医療分野 頭痛、微小血管減圧術、頭蓋底外科、脳下垂体腫瘍、脊椎外科、関節外科、MRIによる脳ドック
場所 〒556-0017
大阪府 大阪市浪速区 湊町1丁目4-48
アクセス

JR関西本線 JR難波駅 徒歩1分

電話番号 06-6568-1601
ホームページ http://www.tominaga.or.jp

診療時間

08:00~12:00 -- --
※8:00〜12:00

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
maroさん  30代 女性 一般患者
富永病院には手術するのにお世話になりました。
手術までの日程など先生と相談してすぐに決まり、手術する事で不安もありましたが、手術内容の説明もわかりやすく説明いただけました。プラスの部分やマイナスの部分までしっかり教えて頂けたのでよかったです。
術後の管理もしっかりしてくれてますし、回診とは別に先生が様子を見に声をかけてくれました。声をかけていただけると嬉しかったです。
病院内も掃除がしっかりされていて綺麗ですし、困ったことがあればすぐに看護婦さんや看護師さんが対応してくれます。
術後の回復を見て、リハビリの先生が親身になって回復のお手伝いをしてくれます。リハビリテーションに行ってリハビリしましたが、楽しくリハビリさせていただきました。
病院の周りにはコンビニや飲食店などもあります。すぐ近くに駅もあり足り物をすぐ買いにいけました。
入院中は特に不便に思うことはなかったです。
喫煙所も外に設置されていますので、タバコを吸う私には喫煙所があってよかったです。そこに行くまでにリハビリにもなりました。
退院してからも、事前に診察予約をして頂けるので診察はスムーズにおこなえてます。



評価:評価星5つ 診療日:2014/08

MAP

JR関西本線 JR難波駅 徒歩1分

富永病院(大阪府大阪市浪速区)の付近の様子

富永病院(大阪府大阪市浪速区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード