医療法人産育会堀病院(神奈川県横浜市瀬谷区)

診療科目 小児科、産婦人科
専門医療分野 肝疾患(小児)、骨粗しょう症、更年期障害、立会い分娩、女性医師のいる産科婦人科、4D超音波診断
場所 〒246-0021
神奈川県 横浜市瀬谷区 二ツ橋町292
アクセス

相模鉄道 三ツ境駅 徒歩5分

電話番号 045-391-2561
ホームページ http://www.hori-h.or.jp/

診療時間

07:00~15:00 -- --
※7:00〜11:40 13:00〜15:00 一部診療科予約制 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
たまのじょうさん  30代 女性 一般患者
2ヶ月近くの生理不順になってしまい、婦人科でお世話になりました。

処置としてはホルモン剤の注射をして頂きました。
実際にホルモン剤の注射をする前に事前検査等をして、注射をするかしないかはどちらでも良いとの事でする事に自分で決めました。

ホルモン剤は油分の多い注射ですんなり身体に浸透する訳ではなく皮膚の中で水膨れのように溜まる感じで打った後に揉むのですが、気分が悪くなってしまいました。

気分が悪くなる人も多いようなのですが、その際の看護師さんの対応がとても優しく、すぐに横になれる簡易ベットで楽になるまで休ませてくれました。
休憩室は地下だったかと思うのですが、とても静かで子供の声も聞こえずゆっくりできました。

病院は大きく、待合室もとても広いです。患者さんも非常に多いので待ち時間はとても長いです。
長時間の待ちに備えて、順番が来たら連絡が貰える専用のポケベルの貸出もあります。

駐車場も病院のすぐ傍に数台分と少し離れた場所に第二駐車場がありました。


評価:評価星4つ 診療日:2011/08

MAP

相模鉄道 三ツ境駅 徒歩5分

堀病院(神奈川県横浜市瀬谷区)の付近の様子

堀病院(神奈川県横浜市瀬谷区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード