平岡産婦人科(兵庫県芦屋市)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 立会い分娩、分娩時に子供同伴入院、4D超音波診断、マタニティヨガ、出産前後のエステサービス、女性専用ドック・ブライダルチェック
場所 〒659-0028
兵庫県 芦屋市 打出小槌町14-6
アクセス

阪神電気鉄道本線 打出駅 徒歩2分

電話番号 0797-22-3880
ホームページ http://hiraoka-lc.com/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- --
※9:00〜12:00 16:30〜18:30 木・土曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
さちこさん  20代 女性 一般患者
何年か前に生理不順がひどく、お世話になりました。

駅から近く、場所もわかりやすかった印象です。
ものごころついてから産婦人科には初めて行きましたが、とても綺麗ですっきりとした院内で驚きました。
授業の合間に行ったため、診察に時間がかかった時にどうしようかと思いましたが、平日の昼前後だったためか数人の妊婦さんしかおらずですいており、問診票を書いてからすぐに診てもらえました。
結果としてはホルモンバランスの影響だったようですが、先生が話を親身に聞いてくださったのでとても安心しました。
また、エコーもとっていただき、一緒に画面を見ながらいろいろと説明してくださりわかりやすかったので、説明不足とか不安を感じることはありませんでした。
排卵が落ち着かず基礎体温をつけるようにとのことで、この頃から基礎体温をつける癖がついたように思い、感謝しています。

当時の学校から近かったため一度しか行ってませんが、また機会があれば是非診てもらいたいと思います。

評価:評価星3つ

MAP

阪神電気鉄道本線 打出駅 徒歩2分

平岡産婦人科(兵庫県芦屋市)の付近の様子

平岡産婦人科(兵庫県芦屋市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード