西村レディースクリニック(神奈川県横浜市鶴見区)

診療科目 内科、皮膚科、婦人科
場所 〒230-0051
神奈川県 横浜市鶴見区 鶴見中央1丁目27-4
アクセス

京急本線 京急鶴見駅 徒歩3分

電話番号 045-510-1515
ホームページ http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/

診療時間

09:30~13:00 -- -- -- -- -- -- --
09:30~19:00 -- -- --
※9:30〜13:00 15:00〜19:00 土曜AMのみ 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
こんさいさん  40代 女性 一般患者
今回は、産婦人科ではなく婦人科を受診したくこちらにお願いしました。
平日にお伺いしましたが、年代幅広い患者さんがきてらっしゃいました。
受付では初診の旨を伝えると、問診の記入を依頼されました。そこに受診理由をかけるので音にする必要がなく、気配りがきいてると感じました。
待合には何組かいらっしゃいますが、受診内容によって順番ではないようです。
そう待たずに、ワタシの番がきました。
コントロールしてくれる女性の方がいるせいか待ち時間は短め。
ですが、少々呼び出しが早く、先生は前の方の診察内容をまだ記載されています。
それはちょっと気になりました。
先生は初老の男性です。穏やかそうな方ですが関西弁で少々早口なので、人によってはきつく感じるかも。慣れればわかりやすく、要点がはっきりしていると感じます。
すべてにおいて、てきぱきとしながら、落ち着いた雰囲気で病院っぽさを感じさせません。
かといって無駄な装飾や華美さがあるのではないので、落ち着きます。
診察料についても、丁寧に説明がありたすかります。

評価:評価星4つ 診療日:2015/06

MAP

京急本線 京急鶴見駅 徒歩3分

西村レディースクリニック(神奈川県横浜市鶴見区)の付近の様子

西村レディースクリニック(神奈川県横浜市鶴見区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード