医療法人ますだ整形外科(岡山県倉敷市)

診療科目 外科、整形外科、リハビリテーション科
場所 〒710-0816
岡山県 倉敷市 八王寺町180-37
アクセス

JR山陽本線 倉敷駅 タクシー5分

電話番号 086-435-1800
ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0864351800/index.html

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- --
※9:00~12:00 15:30~18:30 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
じゅんこさん  40代 女性 一般患者
急に首が回らなくなり、とても痛くて頭痛までしてきたので、診察にうかがいました。

患者さんはいつも結構いらっしゃるので、少々待ち時間はあるかもしれません。
リハビリの方に来られる人もおられるのですが、診察を待っていらっしゃる方も多いです。

受付の方は複数人おられますがどなたも感じがいい方々です。
あまりにも痛くて下を向いてじっとしていたら、「ご気分がお悪いのですか、大丈夫ですか?」と声をかけていただきました。

先生はお一人です。
あまり愛想がいい感じではないのですが、淡々と対応してくださいます。
あまりだらだらとした話などはしないので、余計な話はいらない、と思われる方にはいいと思います。

以前、子供もアキレス腱を痛めたので診てもらったことがありましたが、子供でもそんなに子供用の対応をするわけでなく、子供本人からどんな具合なのかちゃんと自分の口から言わせて聞き取る感じでした。子供だからといって別に愛想よくなるわけではなかったです。

すぐ隣りの部屋でレントゲンを撮って、しばらく待ってからまたそのレントゲンをみながら説明をしていただきましたが、レントゲンを待つ時間はあまり長くなかったです。割りとすぐ呼ばれました。

説明はわかりやすく、こういう可能性があるでしょう、という話をされて、湿布をいただいて帰りました。



評価:評価星4つ 診療日:2015/02

MAP

JR山陽本線 倉敷駅 タクシー5分

ますだ整形外科(岡山県倉敷市)の付近の様子

ますだ整形外科(岡山県倉敷市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード