こおりたひろ整形形成外科クリニック(大阪府大阪市淀川区)

診療科目 整形外科、形成外科、リハビリテーション科
専門医療分野 脊椎外科、スポーツ外科、リウマチ(成人)、陥入爪、わきが、脱毛症、あざ・ほくろ(医療用レーザー治療)、医療用レーザー脱毛・光脱毛、ED治療薬を処方
場所 〒532-0004
大阪府 大阪市淀川区 西宮原1丁目8-24 新大阪第3ドイビル1階
アクセス

地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩7分

電話番号 06-6151-0055
ホームページ http://www.hiro-cl.com/

診療時間

09:00~12:30 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00〜12:30 16:00〜19:00 土曜AMのみ 月・火・木〜土曜

休診日: 水曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 2
ひまひささん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
通勤途中に捻挫をしてしまい、友人の強い勧めでこのクリニックを受診しました。
入ってみて、患者さんが多くてびっくりしました。長い椅子が有るのですが、座れなくて立っている人が10人以上いました。
帰ろうかどうしようか悩みまたが、せっかく来たので受診することにしました。
受付さんの対応が本当に親切丁寧でした。待ち時間が40分程あるとのこと。外出して近くの番になると電話をしてもらえるとのこと。座る椅子もないので、近くのコンビニでお茶をして待つことにしました。
30分ほどすると、電話が。クリニックに行き、5分ほど待つと診察の番になりました。
診察室に入るなり、目を見て先生は挨拶して下さいました。丁寧な診察。分かりやすい説明。ちょっとしたおやじギャグ。たくさん説明を受けた後に「何か質問はございますか?」と。もう、何も質問することは無かったです。
余計な検査、薬等は全く無かったです。
レントゲン写真を撮るのですら、私に相談して下さいました。
近くにこんなに良いクリニックが有って、本当に良かったです。本当に気に入りました。

【悪いところ】
待ち時間がちょっと長いかなぁ。

評価:評価星5つ 診療日:2016/04
ハシモトさん  30代 男性 一般患者
最悪でした。
スポーツをしていた際に腱を痛めました。(1年後に別の病院にて判明しましたが断裂でした)

痛い箇所と経緯を説明しましたが、全く痛くない見当違いの箇所を痛めたと言われました。

その時の判断材料は腱が映らないレントゲン写真と触診のみで不安を感じ痛い箇所を何度か言っても、何も変わりませんでした。
別の病院で聞いたのですが腱が切れた場合MRIにて状況を確認するそうです。(結局、腓骨筋腱脱臼という症状で、今後手術を視野に入れた治療を行う予定です。)

通院中も治療は一切なく湿布のみで自己治癒力任せで、リハビリは勿論ありません。

おかげさまで、走ることはおろか、あぐらで座る事すら出来なくなりました。
知識がない、何も治療ができない、後遺症残る と最悪の一言です。
治療費返して欲しいぐらいです。

この病院に通院中もしくは通院されていた方で同じように診断ミスを受けた方が他にもいらっしゃると思いますし、これから通院を考えている方がいらっしゃるのであれば悪い事は言いませんので、別の病院を受診する事をオススメします。

評価:評価星1つ 診療日:2015/10

MAP

地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩7分

こおりたひろ整形形成外科クリニック(大阪府大阪市淀川区)の付近の様子

こおりたひろ整形形成外科クリニック(大阪府大阪市淀川区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード