医療法人城本クリニック 名古屋院(愛知県名古屋市中区)

診療科目 美容外科、皮膚科
専門医療分野 わきが、あざ・ほくろ(医療用レーザー治療)、医療用レーザー脱毛・光脱毛
場所 〒460-0003
愛知県 名古屋市中区 錦3丁目5-4 アネックスビル11F
アクセス

地下鉄名城線 久屋大通駅 南口 徒歩1分

電話番号 0120-107-929
ホームページ http://www.sc-nagoya.com/

診療時間

10:00~19:00
※10:00〜19:00 予約制 毎日

休診日:

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
えりさん  20代 女性 一般患者
下半身の脂肪吸引をしてもらいました。
どこにでもいるおばちゃまという感じの先生が出てきてまずびっくりしました。
料金は手書きでさらさらっと書かれました。
施術当日は紙のブラと紙のショーツの姿になって恥ずかしいのに、いきなり研修?のひとがどどっと入ってきて囲まれ、じろじろ見られてつらかったです。(事前に何も説明されていなかったので驚きました)
施術前の麻酔は静脈注射でなく背中に注射され、とても痛かったです。
施術中は意識があり、脂肪を取り出す器具を先生が乱暴に動かす為私の身体はかなり左右に揺れ動きました。
施術直後に皮膚の癒着に気付き、言われた通りの期間言われたようにサポーターをつけていたのに癒着は消えず、それを訴えても「施術後のサポーターを正しくつけていなかったせいでしょう」と言われました。
ちなみに、施術後は一か月以上、酷いやけどをおったかのように施術箇所のすべてがひりひりし、激痛でまともに寝れず(薄い布が触れただけでも痛かった)まともに歩けませんでした。

評価:評価星1つ 診療日:2011/04

MAP

地下鉄名城線 久屋大通駅 南口 徒歩1分

城本クリニック 名古屋院(愛知県名古屋市中区)の付近の様子

城本クリニック 名古屋院(愛知県名古屋市中区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード