尾池歯科医院(宮崎県日向市)

診療科目 歯科、矯正歯科、小児歯科
専門医療分野 ホワイトニング、インプラント、歯科レーザー治療、審美歯科治療
場所 〒883-0011
宮崎県 日向市 曽根町2丁目96
アクセス

JR日豊本線 日向市駅 タクシー7分

電話番号 0982-54-1182
ホームページ http://www.oike-dental.jp/

診療時間

09:00~12:30 -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- --
※9:00〜12:30 14:00〜18:30 水・土曜AMのみ

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
あみかさん  30代 女性 一般患者
親知らずが悪さをして痛むので、まずは炎症を抑える為に受診して、炎症が治まってから抜歯してもらいに再度受診しました。
県外からの移住で、あまり医院に詳しくなかったのですが、会社の同僚が「機器も充実しているしお勧め」と勧めてくれたのでこちらの医院に決めました。
まず、第一印象は「顔で採ってるの?」というくらい、受付の方がべっぴんさん!
奥で働く女性もキレイな方が多かったのは本当に鮮明に覚えています。
親知らずはまだ出始めの段階だったので、レントゲンなど必要なことをしました。
そして、口腔の状態をまんべんなくチェックして、虫歯や歯磨きの説明など、細かくしてくれた医院はここが初めてでした。
初回はやはり炎症があるので抜歯はできず、消毒などの処置と抗生剤を処方され、炎症が治まった1週間後に予約を再度取り、無事抜歯しました。
麻酔も全く痛くなくて、作業も迅速、抜歯もものの10秒くらいで完了しました。
歯の生え方とかにもよるんでしょうが、「歯茎などの周辺組織に負担をかけない抜歯はあまり腫れない」と聞いたことがありましたが、この時は本当にほとんど腫れませんでした。
出血も翌日くらいまでで落ち着き、腫れや違和感も3日くらいで治まりました。
1週間後には無事に抜糸まで完了。
予約制だけど、やはり人気なのか結構待たされます。
処置は適格で早いので、待ち時間が軽減されたら言うことナシ!と私は思います。

評価:評価星4つ 診療日:2013/07

MAP

JR日豊本線 日向市駅 タクシー7分

尾池歯科医院(宮崎県日向市)の付近の様子

尾池歯科医院(宮崎県日向市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード