東浦和内科外科クリニック(埼玉県川口市)

診療科目 内科、外科、消化器科、循環器科、小児科
専門医療分野 禁煙外来、胃・大腸内視鏡検査(日祝日実施)
場所 〒333-0861
埼玉県 川口市 柳崎4丁目28-32
アクセス

JR武蔵野線 東浦和駅 徒歩5分

電話番号 048-487-7755
ホームページ http://www.higashi-urawa-naika-geka.com/index.html

診療時間

09:00~16:00 -- -- -- -- -- --
09:00~18:30 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~20:00 -- -- -- -- --
※9:00〜12:30 14:30〜20:00 火曜19:00まで 水曜17:00まで  木曜18:30まで 土・日曜16:00まで

休診日: 祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
ひろしさん  30代 男性 一般患者
健康診断ならやめときな

このクリニックには不快な思いしかないので、率直な事を言います。
最近、健康診断を受けるために自宅近くのクリニックに予約して受診しました。
ここまでは良かった。
ここからが不快の連続。
電話で予約した時に受診したい項目を伝え当日受診して料金を払った帰り道に、受診していない項目を思い出し電話で確認したところ、その項目は聞いていないのでしていないと言われ、私の伝え間違いかな?と思い何も言わずにその項目を受診する。
その際に別の看護士と他の漏れがないか受診チェックをしたところ、聞いていないと言われた項目にも蛍光色でチェックがしてあり、立ち会った看護士にすみません。と言われたが、担当した看護士はさっき私がチェックしたから忘れてないと言い切った。
非常に見苦しい。
先ほど謝ってくれた看護士と会社から受診してほしいリストを見せて他に漏れがないか確認し問題がないことを確認した。
診断書は11日後に出来上がり確認すると、何故か一つの箇所が記載されていない。
確認すると、そこの箇所はしてほしいと聞いてないのでしていないと言われた。
健康診断の日に看護士と一つ一つ項目を確認して問題がないと言われたのにこのざまです。
本当に最悪なクリニックです!
私が貰った診断書は紙くずになりました。
時間とお金を失っただけの最悪な結果です。
因みにX線検査はとってつけた部屋で行われ、聴力検査は待合室という雑音の中で行われ、採血は下手な看護士にされたので血管に針を刺した状態で動かされ激痛でした。
今まで受けた健康診断の中で断トツの最低評価です。
近いから受診しようと甘い考えはやめた方がいいです。
不快な気持ちになるだけです。
思い出すだけでも非常に不快!
健康診断はちゃんとした病院で受診する事をオススメ致します。
血迷ってもこのクリニックだけはやめたほうがいい!


評価:評価星1つ 診療日:2016/02

MAP

JR武蔵野線 東浦和駅 徒歩5分

東浦和内科外科クリニック(埼玉県川口市)の付近の様子

東浦和内科外科クリニック(埼玉県川口市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード