下呂市立金山病院(岐阜県下呂市)

診療科目 内科、外科、循環器科、小児科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科、乳腺外科
専門医療分野 禁煙外来、糖尿病(病院)、痔、乳癌(病院)、腹腔鏡下胆嚢摘出術
場所 〒509-1622
岐阜県 下呂市 金山町金山973-6
アクセス

JR高山本線 飛騨金山駅 タクシー8分

電話番号 0576-32-2121
ホームページ http://www.kanayama-hospital.jp/

診療時間

08:45~12:00 -- --
※8:45〜12:00 一部予約制 科により異なる 第2・4・5土曜休診 臨時休診あり 初診受付8:15開始 再診受付7:50開始

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆーさん  30代 女性 一般患者
実家に帰っていて、子供が熱を出したときに小児科へかかりました。
初めてだったので緊張しましたが、スタッフの方みんな親切でした。場所がわからず聞いたときも、丁寧に教えてくださいました。

先生は女医さんで明るくハキハキしていて、とても好感が持てました。

地元の方言でみんな話していたので、とても親近感が湧き、よかったです。

点滴をしに数日通いましたが、点滴中も先生や看護師さんが話しかけに来てくださったりして、優しいなと思いました。

診察内容も的確で安心して任せることが出来ましたよ。

もしまた実家帰省中に何かあったらお世話になろうと思っています。


評価:評価星4つ 診療日:2014/10

MAP

JR高山本線 飛騨金山駅 タクシー8分

下呂市立金山病院(岐阜県下呂市)の付近の様子

下呂市立金山病院(岐阜県下呂市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード