二葉医院(東京都品川区)

診療科目 内科、耳鼻咽喉科、麻酔科
専門医療分野 ペインクリニックで疼痛コントロール
場所 〒142-0043
東京都 品川区 二葉1丁目7-9
アクセス

東急大井町線 下神明駅 徒歩4分

電話番号 03-3782-2748
ホームページ http://www.himawari.metro.tokyo.jp/ap/ij/sho/pwtomnijlt01_002_01.aspx?&chosanendo=2013&chosa

診療時間

09:00~12:30 -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- -- --
※9:00~12:30 17:00~19:00 水・土曜AMのみ 一部診療科予約制 臨時休診あり 科により異なる

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星2つ1.5
  • 口コミ口コミ 2
むおさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
女性スタッフはどの方も感じがよく、ペインクリニックは多少待ちますが、耳鼻科は待ち時間が少ないです。

【悪いところ】
追記、下記の後に別の病院で薬を処方いただいたらすぐに治りました。
よくよく思い出すと、「処方いただいた薬を飲んでもよくならなくて…」と言ったあたりから突如態度が変わり、機嫌が悪くなられたように思います。
見掛けによらず頑固なようで、思い通りにいかないと態度に出すところがあるようです。
ペインクリニックの羽尻裕美先生は本当に腕も話しぶりも素晴らしく素敵な先生ですので、また何かあればお世話になりたいですが、耳鼻科の中安國裕先生には「俺の言うことが聞けないなら別の医者へ行け」とも言われたことですし、もう二度と中安國裕先生にはかかりません。

評価:評価星1つ
むおさん  30代 女性 一般患者
【いいところ】
ペインクリニックの羽尻先生は、患者にわかりやすく症状を説明くださり、治療の腕もよく、すぐによくなりました。受付の女性も感じがよいです。

【悪いところ】
耳鼻科の中安先生は、患者の話を途中で遮ります。こちらが説明しようとしても途中で「風邪だね」の一言を言い、いつもほぼ同じ薬を処方されます。一度、処方された薬を全量飲み切っても良くならなかったことを伝えると「俺から見ると良くなってるよ。医者がそう言ってんだからだまって任せとけ。あんたみたいに言ってくる患者初めてだよ。」と言われました。飲み続けても時間がかかる理由などもご説明くだされば安心できるのに、そのような言い方をされとても傷付き不安を感じました。

評価:評価星2つ 診療日:2015/11

MAP

東急大井町線 下神明駅 徒歩4分

二葉医院(東京都品川区)の付近の様子

二葉医院(東京都品川区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード