やまざきキッズクリニック(岐阜県不破郡垂井町)

診療科目 アレルギー科、小児科
場所 〒503-2125
岐阜県 不破郡垂井町 東神田2丁目30
アクセス

JR東海道本線 垂井駅 徒歩10分

電話番号 0584-23-0577
ホームページ http://e-gifu.sub.jp/gifu/yamazakikizz.html

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~19:00 -- -- --
※9:00~12:00 16:00~19:00 木曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
るるむさん  30代 女性 一般患者
長男・次女の予防接種や、長女を含めた子供3人でお世話になっています。
予防接種はあらかじめ予約が必要なので、1週間ほど前に電話をしていますが、希望日時が取れなかった事はなく、電話対応もとても丁寧で感じの良い印象でした。
土曜日に行く事が多いのですが、あまり待たされることもなく、長男が生後1ヶ月で風邪をひき受診した際には別室に案内していただき、他の患者さんと接触することなく早めに診てもらえました。
キッズスペースは広さはそれほど広くないのですが、待合室の真ん中にありそこを囲むように待合ソファーが置いてあるので目が届きやすく、大人が読む用の漫画なども充実しています。
おもちゃの数はそれ程多くありませんが、絵本もたくさん置いてありますし、キッズスペース内のテレビで常にアニメ(あんぱんまん・妖怪ウォッチ・となりのトトロ など)を流してくれているので、子供達も釘付けでした。
受付横にはおむつ交換や赤ちゃんの服をなおせるベビーベットもあり、トイレも広くてとてもキレイでした。
受診後に飴やキャラクターシールが貰える事もあります。
先生は穏やかで話しやすい方です。こちらの話も良く聞いてくださるし、予防接種のスケジュールの相談にも乗っていただきました。

評価:評価星5つ 診療日:2015/04

MAP

JR東海道本線 垂井駅 徒歩10分

やまざきキッズクリニック(岐阜県不破郡垂井町)の付近の様子

やまざきキッズクリニック(岐阜県不破郡垂井町)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード