医療法人社団北辰会西荻司ビルクリニック(東京都杉並区)

診療科目 内科、アレルギー科、外科、胃腸科、小児科
専門医療分野 脱毛症
場所 〒167-0042
東京都 杉並区 西荻北3丁目12-10 司ビル2階
アクセス

JR中央本線 西荻窪駅 北口 徒歩5分

電話番号 03-5382-2099
ホームページ http://www.tsukasa-cl.com/

診療時間

09:30~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:30~16:30 -- -- -- -- -- -- --
09:30~18:30 -- -- -- --
※9:30〜12:00 15:00〜18:30 金曜AMのみ 土曜16:30まで 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
ひろりさん  20代 女性 一般患者
安心・信頼できる病院です。
最初は風邪をひいたときにお世話になりました。
院内はとても新しくてきれいな病院とは言えません。
今時、使い古されたスリッパに履き替えなければいけない病院は珍しいと思います。
しかし、病院自体小さいからなのか、いつ行っても空いていて、数分の待ち時間ですぐに診察室に通してもらえます。その為、ゆっくり相談にのってもらえるし、丁寧に説明をしてくださいます。
体調の悪い中、数時間も待って診察してもらうことが苦痛に感じていたので、すごくありがたいと思いました。
そして受付の方をはじめ、看護師さんや院長は大変あたたかく優しい方ばかりです。
電話での対応や、受付で症状を聞く時、会計のときもすごく丁寧に親切に接してくれます。
心配性で優柔不断な私のテンポに合わせてくれます。
また、こちらでとある予防接種を受けたこともありますが、注射する際、少しでも痛くないようにと、先生が裏技を紹介してくださいました。
本当に痛くなかったので「全然痛くなかったです」と言うと「でしょー?」と喜んでいて、おちゃめな先生だなーと思いました。
引越しをしてしまうのでもう通うことができないのが残念です。

評価:評価星4つ 診療日:2014/04

MAP

JR中央本線 西荻窪駅 北口 徒歩5分

西荻司ビルクリニック(東京都杉並区)の付近の様子

西荻司ビルクリニック(東京都杉並区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード