ホワイトデンタルクリニック(東京都墨田区)

診療科目 歯科
専門医療分野 ホワイトニング、歯科(20時以降診療可)、歯科(日祝診療可)
場所 〒130-0013
東京都 墨田区 錦糸3丁目8-8 リヴュール・ツムラ2F
アクセス

半蔵門線 錦糸町駅 3番出口 徒歩1分

JR総武本線 錦糸町駅 北口 徒歩3分

電話番号 0120-625-619
ホームページ http://www.whiteessence.com/shop/kinshicho/index.php

診療時間

10:00~18:30 -- -- -- -- -- -- --
10:00~20:30 -- -- --
※10:00〜13:00 14:30〜20:30 日曜18:30まで 予約制 臨時休診あり

休診日: 水曜日、祝日

口コミ

  • 評価星2つ2.0
  • 口コミ口コミ 1
Qさん  30代 女性 一般患者
初めて行った際は、審美歯科と捉えていましたし、エステ感覚のメニューも多かったので、自分へのご褒美といった気持ちで、保険外のクリーニングをしてもらいに行きました。
お値段もそれなりですが、衛生士さんが丁寧に対応してくれ、思っていた以上に着色も取れたので、満足できました。

しかし、ここからが私には問題でした。

クリーニングしてもらった際、虫歯が見つかり治療を勧められ、そのまま通院することになりました。
しかし、二度目に行った際、急に歯周病予防から始めましょうと歯科医師に説明され、予防治療を始められました。
その際、歯科医の口調などに、強引さを感じました。
結局、その予防治療で細菌感染し、通院を止めました。
しかも、虫歯と指摘された箇所は、その後別の歯科で着色だと言われました。

もちろん、クリーニングなどの保険外メニューは、満足できると思いますし、おすすめしたいです。
しかし、治療は、おすすめできるとは言えません。


評価:評価星2つ 診療日:2014/01

MAP

半蔵門線 錦糸町駅 3番出口 徒歩1分

JR総武本線 錦糸町駅 北口 徒歩3分

ホワイトデンタルクリニック(東京都墨田区)の付近の様子

ホワイトデンタルクリニック(東京都墨田区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード