門脇アイクリニック(東京都新宿区)

診療科目 眼科
場所 〒160-0022
東京都 新宿区 新宿三丁目17番5号カワセビルB101
アクセス

JR山手線 新宿駅 徒歩3分

電話番号 03-5367-9909
ホームページ -

診療時間

11:00~19:00 -- --

休診日:水・木(祝日は休診)

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
rokkaさん  20代 女性 一般患者
コンタクトレンズの定期購入の為に、3か月に一度程度検診に通っています。新宿三丁目駅、新宿駅の地下通路とつながったビルのテナントで入っているうえ、横がコンタクト販売店、徒歩1分圏内に処方箋受付対応のマツモトキヨシがある為、大変利用しやすい便利な立地です。
平日も会社終わりに行けるだけでなく、休日も営業をしているので、コンタクトが切れてしまったり落として急きょ必要になった時や、目のトラブルでいますぐ検診してほしい!という時には真っ先にここが思い浮かびます。
前回のコンタクト購入月から間が空くと、一度裸眼検査からやってくれ、その際に新しいコンタクトをいただける所が嬉しいです。
いつも混んでいますが、待ち時間は長くても10分程度です。
クリニックとしてもあくまでも、コンタクトレンズの処方をメインとしているので、そこは気を付けた方が良いと思います。毎回最後の先生の診察がありますが、コンタクトアレルギーの再発を見逃されたことが一度だけあります。大きな目の病気の時は、専門の眼科や大きな病院に行った方が良いと思います。

評価:評価星3つ 診療日:2015/03

MAP

JR山手線 新宿駅 徒歩3分

門脇アイクリニック(東京都新宿区)の付近の様子

門脇アイクリニック(東京都新宿区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード