みなとがわこどもクリニック(兵庫県加古川市)

診療科目 小児科
専門医療分野 アレルギー性疾患(小児)、食物アレルギー(小児)
場所 〒675-0101
兵庫県 加古川市 平岡町新在家1588-21 アビエスメディカルモール2F
アクセス

JR山陽本線 東加古川駅 徒歩3分

電話番号 079-456-0530
ホームページ http://www.minatogawaclinic.com/

診療時間

08:30~11:30 -- -- -- -- -- --
08:30~18:00 -- -- -- --
※8:30〜11:30 16:00〜18:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
ニクスさん  30代 女性 一般患者
まず、病院の外観は綺麗で色々な病院や薬局などが入っている複合型施設のような作りです。駐車場も多くあります。
院内は通常の待合室の他に個室待合室のようなものがいくつかあり、私の子供は新生児だからかそちらの個室待合室に通してもらいました。
また予約診療なのですが、予約の5番前に呼び出しメールが入り、そのメールが来てから病院に行くというスタイルで、待合室に何人も子供がいるという状態がない病院です。院内感染とかを防ぐためにそうしているのかな?という印象です。病院内で長く待たなくて良いのが魅力的かなと思います。
先生は、優しそうな面持ちでゆったりお話しされる先生です。赤ちゃんにも話しかけながら診察してくれるので好感がもてます。
私の子供の場合は、異様な泣き方をして腸重積だったら困ると思い連れて行ったところ、丁寧に診ていただきエコーもしてもらい腸にガスがかなり溜まっておりお尻から管を挿入し抜いてもらったら良くなりました。
その時は18時前に予約し診てもらったのが20時くらいでしたが丁寧に診て頂いたので助かりました。
看護師さんも皆さん優しい感じですし、とてもオススメできる病院だと思います。

評価:評価星5つ 診療日:2016/04

MAP

JR山陽本線 東加古川駅 徒歩3分

みなとがわこどもクリニック(兵庫県加古川市)の付近の様子

みなとがわこどもクリニック(兵庫県加古川市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード