医療法人社団健陽会西川整形外科(千葉県佐倉市)

診療科目 リウマチ科、整形外科、リハビリテーション科
場所 〒285-0817
千葉県 佐倉市 大崎台1丁目14-2
アクセス

JR総武本線 佐倉駅 南口 徒歩4分

電話番号 043-485-3600
ホームページ http://www.naoso.com/index.html

診療時間

09:00~18:00 -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:00

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星5つ5.0
  • 口コミ口コミ 1
うらら♪さん  50代 女性 一般患者
ある時期から首肩の凝りや上腕部から胸のあたりにまで激痛を伴うようになり、生活に支障をきたすようになったので、MRIもあるような大きな病院(医院)で看てもらうことにしました。
我が家からは少し遠く、電車&バスを乗り継いでの通院だったのですが、選んだだけのことはありました。

駐車場も広く、医師が常時複数名で担当しているので診察室の数も多いです。とても清潔感があり、スタッフの方々も皆さん親切丁寧に対応してくださいます。
また2階は広いリハビリテーション施設になっていて、様々なマシンや器具もあるため、ちょっとしたフィットネスクラブのようです。
理学療法士の方々も沢山いらっしゃって、的確な療法を施術してくれます。

私の症状は俗に言う五十肩だったようですが、理学療法士の方による丁寧なリハビリと、ヒアルロン酸注射などで半年ほど通院しましたが、皆さんには大変お世話になったと思います。
整形外科だと、先生が高飛車だったりして今まであまり良い印象を持ったことがなかったのですが、こちらはホントにサービスも行き届いていて信頼できると思います。

評価:評価星5つ 診療日:2013/10

MAP

JR総武本線 佐倉駅 南口 徒歩4分

西川整形外科(千葉県佐倉市)の付近の様子

西川整形外科(千葉県佐倉市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード