医療法人社団北滋会中川産婦人科(千葉県千葉市稲毛区)

診療科目 産婦人科
専門医療分野 立会い分娩
場所 〒263-0031
千葉県 千葉市稲毛区 稲毛東3丁目8-20
アクセス

JR総武本線 稲毛駅 南口 徒歩3分

電話番号 043-243-9249
ホームページ http://www2.ocn.ne.jp/~drnaka/

診療時間

09:00~18:00 -- --
※9:00〜12:00 15:00〜18:00 月〜土曜

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星1つ1.0
  • 口コミ口コミ 1
rik2518さん  20代 女性 一般患者
【いいところ】
ありません。

【悪いところ】
妻が妊娠しており、掛かっています。
最初に妊娠の疑いがあったとき、どうしても土曜日しか病院へ行けず、この病院に掛かるしかありませんでした。
建物は暗く汚く、気味が悪かったです。中も暗く待ち合いスペースも人がまばらで、人気のなさが伺えました。受付のスタッフも愛想が悪いです。
妊婦健診のお金も高く、補助券ではまかなえない検査をなにの説明もなく受けさせられました。毎回5〜6千円程度の出費がありました。妻は、特に糖でひっかかったこともないにも関わらず、病院の方針の一点張りで検査を受けさせられ、高額な検査費用を請求されました。領収書の内容について詳しく説明を求めましたが、適当にはぐらかされました。あまり人が来ないため、高額な診療費を取っているのかとも思ってしまいます。

医療設備も古く、様々な面で不安になります。この病院で出産するのは怖いため、出産時は妻は里帰りして、そちらの産院で出産予定です。

今となっては遅いですが、この病院に掛かってしまったことをとても後悔しています。
皆様が同じ思いをされないよう、願います。

評価:評価星1つ 診療日:2016/11

MAP

JR総武本線 稲毛駅 南口 徒歩3分

中川産婦人科(千葉県千葉市稲毛区)の付近の様子

中川産婦人科(千葉県千葉市稲毛区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード