医療法人社団千廣会おおた小児科(千葉県千葉市美浜区)

診療科目 アレルギー科、小児科
専門医療分野 アレルギー性疾患(小児)、気管支喘息(小児)、食物アレルギー(小児)、小児循環器疾患
場所 〒261-0012
千葉県 千葉市美浜区 磯辺4丁目15-24
アクセス

JR京葉線 検見川浜駅 徒歩7分

電話番号 043-303-1010
ホームページ http://www.kids-ohta.com/index.html

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~18:00 -- -- -- --
※9:00~12:00 15:30~18:00 土曜AMのみ 予約制 木曜は専門外来あり 臨時休診あり

休診日: 木曜日、日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星3つ3.0
  • 口コミ口コミ 1
ゆうかさん  30代 女性 一般患者
6才と2才の女児のママです。
こちらは、地域では評判の良い小児科です。
一人目の出産後にママ友からの口コミで子供の主治医にと通い始めました。
先生は男性でおそらくお子さんもいらっしゃるパパです。40代前半?でしょうか?
お話好きでとても良くしゃべります。
私も話す方だからかもしれませんが…。
ただ、お話で色々な子供の風邪の症状についてや、地域で流行っている病気など教えてくれるので為になります!
お姉ちゃんが3才ぐらいの頃お正月中にウィルス制腸炎になり嘔吐が治まらなかった際、お正月でもやっている市の救急医療センターの小児科に行ったら、おおた先生が担当でびっくりしました!自身の小児科がお休みのお正月にまで、働かれているのに驚きました。
とっても精力的にお仕事をされている感じです。
そんな中、星が3つの訳は…とにかく混んでいることが多いです。予約制なのに30分は待ちます。まれに風邪が流行らない時期に空いていたことがあったくらいです。
良いお医者さんなのですが、子供が待ち時間に耐えられなそうな時は厳しいですね。


評価:評価星3つ 診療日:2016/03

MAP

JR京葉線 検見川浜駅 徒歩7分

おおた小児科(千葉県千葉市美浜区)の付近の様子

おおた小児科(千葉県千葉市美浜区)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード