医療法人積発堂富永草野病院(新潟県三条市)

診療科目 内科、リウマチ科、整形外科、形成外科、リハビリテーション科、麻酔科
専門医療分野 脊椎外科、スポーツ外科、膝関節、手(外科)
場所 〒955-0046
新潟県 三条市 興野2丁目2-25
アクセス

JR信越本線 東三条駅 徒歩8分

電話番号 0256-36-8777
ホームページ http://www.shihatsudo.or.jp/

診療時間

09:00~12:00 -- -- -- -- -- -- --
09:00~17:00 -- -- --
※9:00~12:00 14:30~17:00 土曜12:00まで 予約制 臨時休診あり

休診日: 日曜日、祝日

口コミ

  • 評価星4つ4.0
  • 口コミ口コミ 1
mozukuさん  40代 女性 一般患者
地元で有名な病院なのでいろいろとお世話になってます。

学生時代、学校の帰りに交通事故にあった時に初めていきました。

幸い外傷は少なかったのですが、検査などして大変だったのを覚えています。

その後、祖母が指の神経の怪我で入院した時に、入院病棟に行きました。

入院病棟は初めてだったのですが、施設がカフェかと思うくらいオシャレな椅子が置いてありました。

祖母は「ホテルみたいだよ〜」と喜んでくれていたので、病室でお友達もできたみたいで、入院中でも快適に過ごせていたみたいでよかったと思った記憶があります。

何年か前に、私自身また車の事故(後ろから追突、、、)にあってしまったのですが、やっぱり富永草野さんにお世話になってしまいました。

お昼の時間ギリギリに行ったのにも関わらず、丁寧に受付をしてくださいました。

検査中も、看護婦さんはとっても優しかったです。

待っている人は多かったですが、ひとりひとり丁寧に先生が診察をしていて、こんなに先生が直接触って確認してくれるなんてすごいなーと思いました。

リハビリテーションも、私が満足するまで根気強く、療法士さんやスタッフがみてくれたので、後遺症も出ずに済みました。

本当にあのせつは、ありがとうございました。

患者さんがたくさんいるのも納得です。

また何かあれば、きっとお願いすることになると思います。




評価:評価星4つ

MAP

JR信越本線 東三条駅 徒歩8分

富永草野病院(新潟県三条市)の付近の様子

富永草野病院(新潟県三条市)と同じ診療科目の病院

その他のオススメ病院

場所

診療科目

診療日・時間

上記選択曜日の
 時
に診療中の医療機関

キーワード